- Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » 







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


スリミングボディミルク


ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。



たるんだ肌を引き締める効果と、肌の凹凸をなくし滑らかな肌にする効果に惹かれ

楽天でも1位を獲得し人気ファッション誌などでも紹介されている

SUNO ORGANICボディシェイプミルク のモニターをさせていただきました。


20131024 002





このボディーミルクは、天然由来成分が95%配合なので、

敏感肌の私でも気持ち良く使用することが出来ました。

お風呂上りに、気になる部分を中心にクリームでマッサージ。



20131024 009




香りがとっても素敵!

マッサージ中、香りにとても癒されるので、どんな香りなのか調べてみると

ラベンダー&ジュニパーベリーのアロマな香り♪

スーッとするような爽やかさの中にホワ~ンとした穏やかな香りが混じってるような感じでした。

お肌はしっとりするのにベタつかないのも とても使いやすかったです。




毎晩、腕と脚を SUNO ORGANICボディシェイプミルク でマッサージです。

私はマッサージをすると肌が赤くなり、皮膚がやや脹れるようなかんじになるのですが、
このクリームでのマッサージ時は、赤くなりませんでした(これには感動でした。)


20131024 012 20131024 013




しっとりの成分はホホバオイルに国産ハチミツで、肌を引き締める成分は、

ツノゲシ葉エキスとユーグレナエキス、カフェインの植物由来で構成された

フィトソニック(ボディシェイプ)成分で、マッサージで肌に擦り込めば

体の余分なお肉の中の酵素に作用し肌を引き締めてくれるようです。



気持ちが良いので、毎晩就寝前に浮腫みやすい腕や脚に塗り込みマッサージしていたら、

腕が細く見えるようになってる!! 

いゃ、そう見えるだけでなく、実際細くなっている。そしてスベスベ肌になっている。



20131024.jpg




この SUNO ORGANICボディシェイプミルク、これからの季節に保湿効果を発揮してくれそう!

しかもマッサージで気持ち良くなりながら、気がつけばお肌が引き締めらているという

優れものだと思いました。 乾燥が気になる季節本番の前に、出会えて良かったクリームです。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


エイジング・ヘアケア 煌髪カラートリートメント

ナノエッグのモニターに参加しています。



白髪ってなかなか染まりにくくて、そして染めてもあまり長持ちしないなぁ~と感じてました。

なので、白髪を染めてから次に染めるまでの期間も短く、髪へのダメージばかりが気になって

仕方がなかった私の気になる部分を解消してくれたのが、

聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した 白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ) です。



ダークブラウンを使用しました。

20131012 002





天然染料ウコンとシコンが配合されているので髪や地肌にはかなり優しく

使うたびにジワジワと自然に染まっていくので、

いかにも染めました!という感じにならないところが、とても気に入りました。




液垂れしないしっかりした固めのクリームタイプです。でも伸びも良いので染めやすかった。

20131012 006






私はシャンプー前に、乾いた髪の気になる部分に塗りこみ、10分間放置し洗い流し、

あとはいつも通りのヘアケアという流れで使用しましたが、

濡れた髪にも使えるフレキシブルタイプなので、日々のシャンプーの流れに気軽に組み込み、

浴室で使えるのも嬉しいところです。





染める前の髪(画面向かって左)と 白髪用カラートリートメントをのせた髪


20131012 004 20131012 007






カラートリートメント剤を洗い流す時の髪の状態は、驚くほど滑らかな手触りで、

~新毛髪浸透成分「ヘアキューブ」で髪の内部にしっかり浸透させ、
髪本来の美しさを高める~



という商品説明にも納得と実感がありました。

使用するたびにジワリジワリとムラなく染まり、髪にツヤとコシが出てきました。



前髪の裏側の白髪がほとんど目立たなくなった 使用から4日目。

20131018 003



そして使用から一週間後。

好みの色合いに自然に染まり、どの角度から見ても白髪がみあたらない。


20131018 007 20131018 005






私の髪は、夏は明るい髪色でしたが、白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ) のダークブラウンで、

秋らしく落ち着いた色に仕上がりました♪



20131018 010





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


リダーマラボ

レビューブログのモニターに参加しています。




今回モニターで参加させて頂いた商品は、

今年6月から社名とブランド名をリニューアルした 社名 リ・ダーマラボ の 

こんにゃくスクラブ美容液配合の モイストゲルクレンジング(新商品名) です。



パッケージもデザインが変わりました。 シンプルで感じがいいわ~。
20131012 005




この モイストゲルクレンジング の特徴は、W洗顔不要、濡れた手でも使用できて、

ジェルの中にたくさん配合されている こんにゃくスクラブで、肌をマッサージしながら

毛穴の奥の汚れも落とし、美容液成分99.3%なので、洗い上がりはうるうる肌! という優れものです。


面倒くさり屋の私が特に気に入っているところは、W洗顔不要なところと、

簡単にウォータープルーフのアイラインやマスカラが落ちて、

洗い上がりが、既に化粧水をのせているかの如く潤っているというところ。

そして、ドクターズコスメ なので、低刺激!

毎日使用するものなので、肌への負担が少ないのが嬉しいところです。




このジェルは99.3%美容液成分でジェルの中には、
ぷよぷよしたこんにゃくスクラブが沢山入っていて、マッサージしても肌を傷めません。

20131012 011





では、結構落としにくい私のアイメイクを モイストゲルクレンジング で落としてみます。

otinaiaimeiku.jpg




肌の上にこんにゃくスクラブのプチプチがついてます。
このスクラブを肌の上で転がすようにしてメイクを落としてます。
ジェルがまつ毛にしっかり吸着してますね!


20131012 013



ジェルを洗い流すと、マスカラもアイライナーもキレイに落ちてます。
洗顔後の肌の状態もしっとり潤っていてとても気持ちが良いです

otinaiaimeiku1.jpg




洗えば洗うほど、肌の状態が良くなっていくのがわかる優れた新感覚のクレンジングです。

メイク落としって夜にやることがほとんどなので、

疲れてる時はホント面倒くさい!と感じてしまうものでしたが

モイストゲルクレンジング はお風呂場に持っていって濡れた手で使えるし、

べたつきもなくお湯でさっぱり落とせて肌はしっとりだから、

面倒くさい!というストレスからも解放されましたわ! 


私のように、疲れている夜のメイク落としにストレスを感じている方や、

クレンジングでの肌への負担を心配されている方に、かなりオススメですよ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


パルガントンのCCクリームすごいわ!



今回はパルガントンのモニターに参加しています。



BBクリームをはじめて使った時も、肌への馴染みやすさに感動しましたが、

CCクリーム は、肌にのせていることを忘れてしまうほどのナチュラル感と、

自分の肌、本来の色に整えるため、色ムラなく仕上がるところが感動的です。



今回、モニターさせて頂いた パルガントン の スキンメイクCCクリーム は、
この1本で、乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバーが
出来てしまう優れものです。

20130923zoobon 001



プッシュで出すのでとても使いやすいです。 衛生的でもあるよね。
20130923zoobon 004





このCCクリームは、肌にのせるとマイクロカラーカプセルが弾けてカラーチャージが始まる。
自分の肌色に合わせてくれるので色ムラなく自然な感じに仕上がります。


少しの量でとってもよく伸びるので、下写真の量は出しすぎでした(汗)
20130923zoobon 005 20130923zoobon 007 

皮脂吸着パウダー配合なので、サラサラした感じでナチュラルに肌にフィットしました。
20130923zoobon 008


上写真でもわかると思うのですが、肌表面が滑らかに見えますよね。

これはクリームに配合されている球状パウダーが光を乱反射させて、

ソフトフォーカス効果を作っているのだそうです。 ナチュラル且つ滑らか肌に見えますね。




今現在も使用しておりますが、使用してて嬉しかったのは、

メイク後、時間が経ってもテカらないところと、メイク崩れしないところ。

夜にメイク落としするまで、肌にしっかり吸着してくれてるから、化粧直しせずに一日を過ごせてます。

そして、スキンケア成分も配合されているから、メイクしながら潤い美肌も目指せるし、
(17種類の植物エキス、ローヤルゼリーエキス、ナイアシンアミド、アデノシン、ダイズ油、酵母エキス)

メイクによってかかる肌への負担が軽いところも嬉しいです。



ワタクシが何よりも気に入った点は、このCCクリームを塗ると、肌表面の凹凸がわかりにくくなるところ。

それ即ち、ツルンとした滑らかな肌に見えるということです。( ̄▽ ̄)V


自然な感じにつるんと仕上がるので、メイクの時間が今まで以上に楽しくなりました♡
20130923zoobon 011




ナチュラルメイクを目指してる方に とてもオススメですよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


