魔女になれたら・・・ジジ弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 魔女になれたら・・・ジジ弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


魔女になれたら・・・ジジ弁当


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

寝坊したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



AM5時45分 大声で叫びながら飛び起きた私。

もう弁当作って、朝食作って喰わせて、送り出すまで、1時間切ってる(;゚Д゚)ヒー

いつも4時45分にセットしている目覚ましが鳴らなかったのねん (TдT)

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 何してるのかパニパニ中の自分に

再び大きな声で、  『黙祷!!』  しばし目を閉じ精神統一。


その後は、昔とった杵柄 作動! (昔、めっちゃハードな調理場で調理師として働いてたの)

( `´)_。あたぁ~あたたたたたたた!北斗百裂拳!!の如く、食材を調理し弁当に詰め込む。



しかし、、、


あの頃は若かったのね~(遠い目)

あの時からウン十年後の今現在、全て終えた後は (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ しちゃったわょ!

なわけで、本日の弁当タイトルは、、、、、


あぁ~ワタシが魔女だったら・・・
魔法で弁当作れるのになぁ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ジジ弁当



☆本日の弁当内容☆

煮込んでおいて良かった肉じゃが・よこしまな卵焼き・レタスで巻き巻きチーズ
はんぺんのバター焼き・チューリップウィンナー・魔女の宅急便より黒猫のジジにぎり

IMG_0353ziziben.jpg




ジジを知らない人に・・・
てか、このジジもあんま似てないなぁ~ お前が言うなってか 笑


ヘッドポーター ポーター 
吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 面白雑貨 ジブリグッズ ジ...






あぁ~それからね~( ゚Д゚)y─┛~~ (なんか偉そう 笑)

兄ちゃん5はアマチュアレスリング部に顧問の先生に(この先生、その世界では有名らしいょ)

スカウトされて入部したのです。 

で、いつも私がしっかり作っていた朝食は、朝練の際、胃に負担がかかるらしく

もっと早く言えばいいものを、今朝言いやがった! (気が付かない私も私だが 笑)

なので、軽めの朝食に変更し、朝連後に食べるおにぎりを持たせました。

IMG_0357onigiri.jpg


余計手間かかるやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。このままでは部活にやられる・・・


誰か魔法の使い方教えて下さい。


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 魔女になれたら・・・ジジ弁当

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ジジだぁ~♪あたしジジの大ファンだよ~♪
意外に簡単に作れちゃうねo(゚▽゚o)
いや~、手抜きって言っているわけじゃないからね(∀`*ゞ)エヘヘ

2009-05-13 12:29 │ from ママ美URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-13 17:31 │ from URL

Re: 魔女になれたら・・・ジジ弁当

よじよんじゅうごふんてあのよじよんじゅうごふんですか・・・・・夜だよう。

夜中にここを覗いてはいけませんでした。
腹が・・・でてる・・・・じゃなくて
ぐーぐー言っとりますよう!!!

時間が無くてもジジは産むのね。
ウィンナーもチューリップなのね。
つーか弁当二食分なのね!!
じゅうううぶん。魔女あるよ。

2009-05-14 00:28 │ from れんURL

ママ美様へ

いつか、文ちゃんを作ってみたいわ~(´∀`*)ウフフ

でも、食べられちゃうんだけど・・・(;゚Д゚)

ジジは簡単に出来るから、今度作ってみて(b´∀`)ネッ!

そして食べないで(b´∀`)ネッ! ヾ(・∀・;)オイオイ

2009-05-14 10:13 │ from CooURL

れん様へ

そうなのよ。。あの、よじよんじゅうごふんなのよ!

TV局によっては、放送がこれからはじまる時間なのねーーーん(;゚Д゚)

そしてまだ暗いのよ 外 (;゚Д゚)

思わず、マイ漁船とか欲しくなるのよ (漁師さんはもっと早おきかw)

時間がなくてもキャラ弁作ってるあたりに、執念を感じて欲しいのよん

2009-05-14 10:22 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/99-c6a0bcb1

