人参の楽しみ方 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 人参の楽しみ方

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


人参の楽しみ方

今日は、土曜にあった授業参観の振替休日です♪

なので、今週のお弁当は明日からスタート。


キッチンの片隅にもミニグリーンを! だって癒されますから。

私は6年前から育ているポトスを切っては、切ったものを水につけ

根をつけてから鉢に植え替えているのですが、

キッチンに置いてあるポトスは水栽培しています。

でも、ポトスだけじゃ物足りないと感じた時 (それは疲れている時だったりする)

手っ取り早くグリーンを楽しめる人参ヘタを水につけています。


5日前の料理に使用した人参ヘタ
ちょっと贅沢してヘタを多めに切りました(笑)

IMG_0332ninzin.jpg



もっと伸びると、とても美しい葉つきになるんですよね☆

グリーンとオレンジに癒されますわ~!






関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 人参の楽しみ方

今日は午前中にUPがなかったので

振替休日???と思いつつ、

実は体調が悪いのでは???とか心配もしておりました。

Cooさまは自分で疲れた・・・と感じた頃は結構手遅れだったりするので(死んでねーーよ!)

お気をつけてあそばしてくんなまし。

人参のグリーンのように小さいエネルギーでは、やや心配です。(気を吸いこむ妖怪かっっ!)

2009-05-11 20:26 │ from もにいのらURL

もに様へ

もーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新鮮な血吸い足りないって     感じぃぃぃぃぃ!! (吸血鬼かっ!)

ほんと、ほんと、私ってなんか脳に指令が届くの遅すぎるのよね~(´Д`)ハァ…

よくちゃんとシッコとか出来てるなぁ~って感心しちゃうこの頃だわよ。

いつも心配かけちゃってごめんね。

少しずつ元気になってきたのでご安心を!

もにちゃんも吸われ過ぎにご注意下さいませ(爆)

2009-05-12 00:34 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/97-c43a87c6

