母の日の紫陽花 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 母の日の紫陽花

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


母の日の紫陽花


明日は母の日。 私は一足お先に、息子(長男)から母の日のプレゼントを頂きました。

息子は、成人になってから毎年必ず母の日にプレゼントを送ってきてくれます。

今年は綺麗な紫陽花の鉢をプレゼントしてくれました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_0312azisai.jpg




紫陽花花言葉は、辛抱強い愛情、元気な女性、移り気、心変わり、あなたは美しいが冷淡だ

だそうです! なんか、息子が紫陽花を選んだ過程が目に浮かびましたわ~。

花言葉から選んだのでは!? というくらい、悪い方の意味が私に当てはまります Ψ(`∀´)Ψケケケ


でも、子供からのプレゼントって、何を貰っても本当に嬉しいものです。

私も自分の母に、今年はタレントの酒井法子さん(ノリピー)がデザインした帽子を贈りました。

きっと喜んでくれると信じて!(笑)




さて、今日は土曜日なので弁当なし!と喜んでいたら、学校ありました (;´Д`)

授業参観だそうです。 _| ̄|○ il||li

高校の授業参観って・・・教科によっては親も既に現役から遠いのでチンプンカンプンだったりするのねん



昨晩まで、私は今日学校がある事をすっかり忘れていて、弁当のおかずを考慮しない

夕飯メニューにしちゃった後だったものだからヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


なので!


あるもの掻き集めて作りました弁当


☆本日の弁当内容☆

一夜漬け鶏の唐揚げ・ゾウさんウィンナー・よこしまな卵焼き・こんにゃくのピリピリ煮
肉団子&ウズラの串刺し・飯に埋もれる ネズミ男

IMG_0303nezumi.jpg


そろそろ、ナポレオンになれそうな睡眠時間となって参りました ここ数日・・・

革命はいつ起こるのでしょうか!?


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 母の日の紫陽花

おひさしぶりですいません。

弁当にねずみ男!!
禁じ手じゃーん。やるなあ。
弁当くさるで。

しかも有りものでこの弁当?!
いつもと遜色ありませんがな。
でんがなまんがな。

息子ちゃん、かわゆいねえ。
あたしもなんか欲しいわあ。息子から。
かたたたたたき券とかねえ。
夢だわ。夢のまた夢だわ。

2009-05-09 19:33 │ from れんURL

れん様へ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

今度会ったら、私が肩タタキ券あげちゃう♪
でも、私肩タタキとか苦手なんだよね~w
でも、頑張る! 愛を込めて叩きまくるわよー。
でも、私よりやっぱ愛する息子ちゃんからがいいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

きっと、れんちゃんは、まだ若くて綺麗なママちゃんだから
肩タタキとか似合わないとか思ってるのよ~息子ちゃんは!

2009-05-09 20:36 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/96-250341ca

