はひふへほ~♪バイキンマン弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » はひふへほ~♪バイキンマン弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


はひふへほ~♪バイキンマン弁当

アンパンマンは嫌いです。

友達になれそうもないタイプです。

あのイイコちゃん加減が(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいます!

なので今日の弁当は、、、、


その性格イケてるじゃん!バイキンマン弁当



☆本日のお弁当内容☆

鶏皮甘辛煮・腹黒な卵焼き・ベーコンに巻かれるチーズ・白身魚のフライ
お花ウィンナー・耳長っ!バイキンマン

IMG_0279baikinman.jpg



あのね~鶏皮は、昨晩揚げたパリパリ鶏皮揚げを、焼肉のタレで煮込み白胡麻かけたのですょ!

揚げ物って、その時どんなにパリパリに仕上がっても時間と共にくたびれますから、

くたびれついでに、余ってる焼肉のタレで煮込んじゃえ!!ってね (笑)
(焼肉のタレって結構どこの家の冷蔵庫にも出番待ちしてるよね~)

あまり煮込むと味が濃くなるから、からめる感じでササッとタレを沸騰させました。

これがまたお弁当にはちょうどいい味の濃さになって


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


鶏皮は安いから、お財布にも優しいのよね~♪

皆さんも是非一度試してみて(b´∀`)ネッ!




関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: はひふへほ~♪バイキンマン弁当

パリパリ鶏皮・・・・うまそーーーーーー。
甘辛鶏皮もうまそーーーーーーーーーーーー。
口の中で味がしたわいっっ!(幻覚ならぬ幻味とでもいうのか・・・)

バイキンマンもすごい似てるし・・・やなせたかしを継ぐのはあなたしかいないっっ。
なんか、これ材料少なくていい!!私も今度チャレンジしてみたいわっっっ!!!

アンパンマンってさーー、あいつイイ子なんかじゃないよーー、よく見るとねー。
だってバイキンマンに絶対とどめ刺さないんだよーー。生かさず殺さず・・ってどんだけドSじゃいっっ!
そして、そうされるのが好きなバイキンマンも・・・。あいつら慣れ合っとるな・・・。
というウガッた見方しか出来ず、子供向け番組にシビアな目線を送る私です。

2009-05-08 12:08 │ from もにいのらURL

もに様へ

パリパリ鶏皮美味しいよ~~!
そして、多めに作れば甘辛煮にして2度楽しめるからいいよね。
パリパリの方は、おつまみ系で甘辛煮はご飯にかなり合う!!

バイキンマン簡単だった
パーツは、ハムと海苔とかまぼこ(白目の部分)だけだから
この3点が揃ったら是非お試しを!!

あのまん丸のアンパン顔でドS・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんかそのギャップがいいかも~w

ねぇ、あれでしょ~?
最近TVとか見ながら突っ込み入れまくってるでしょ?(爆)
で、傍にいる家族に 『え?なに?』 とか言われて
『あんたに言ってねー!』 とか言ってるんでしょ?

ぁ、そりゃ私だ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009-05-08 14:06 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/95-82e1bf1f

