ちょっと怖い かおなし弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » ちょっと怖い かおなし弁当







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ちょっと怖い かおなし弁当


千と千尋の神隠しに出てくる かおなしのように、


mozi-a.jpg



だけで、全ての会話が出来たら楽です(b´∀`)ネッ!

今日は千と千尋の神隠しのキャラ かおなし弁当にしてみました。



この曲を聴くと、(下動画)千尋がハクにもらった塩むすびを食べながら

大粒の涙を流すシーンを思い出します。

不思議な世界に迷い込み、今まで働く事などなかった千尋が、

働いた後にその世界で初めて食べる塩むすび

初めての経験に張っていた気が、塩むすびを一口食べ緩み、感情が爆発するといったシーンです!

食べるという事は、お腹を一杯にする為でなく、気持ちも豊かにしてくれるのですよね~☆


ぁ、でもこの動画にはそのシーンないのですけどね~アハハ





では、本日のお弁当タイトルは、、、

ちょっと怖いね かおなし弁当


☆お弁当内容☆

超味染みてる筑前煮・よこしまな卵焼き・枝豆転校生にコーン友達が出来ました!
焼き過ぎちゃった塩シャケ・そのイモ、ジャーマンにつき

IMG_0276kaonasi.jpg


♪余談

今日、起きたらまだTVやってなかった・・・なんか妙な寂しさを感じちゃったわw

これほしぃーー!



背中を押してお辞儀させると、楊枝を捕まえてしゃべるよ!!
【千と千尋の神隠し】かおなし楊枝とり








関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

気分は、盛り下がり↓

ん~、弁当箱のふたを開けて、コレが出てきたら、、

空しくなりそうですね。。。

2009-05-07 11:11 │ from ジュンコURL

ジュンコ様へ

ふふふ( ̄ー ̄)
フタ開けて虚しくなって、食べてびっくり弁当です
何故なら、かおなしご飯の下はトリプル菜飯海苔弁
先ほど、感想を聞いてみたら、可愛くないキャラだったから、嬉しかったそうです ちきしょー

明日は可愛く攻めちゃうぞ
そう心に決めた私なのです

2009-05-07 17:27 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/94-a24c9f64

