この動画未公開だっけ? - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » この動画未公開だっけ?







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


この動画未公開だっけ?


今日は、6年前から続けている (といっても、最近ブログに頼りっぱなしで更新怠ってるけど・・・)

愛犬ドーベルマンボルドーのHPのフォルダ整理をしていたんですね。

すると・・・あれ?この動画UPしたっけか? というものが見つかりますた(;´Д`)オボエテネー

作成した後、放置したままだったような気がする・・・(´ε`;)ウーン オボエテネー


ねぇ、どうなの!? (誰に聞いとんのじゃ!誰に! 笑)



なので、今さっきYouTubeにアップロードしたばかりの約3年半前の動画です(爆)


※ボルドーが3歳半の頃の動画です。
ドーベルマンボルドーの好きな運動のひとつ、ホース運動です。
雨の日の運動不足解消に今でもしています。
でも、これって人間も結構運 動になったりするのねん(;・∀・)

短く切ったホース2本を交互に投げております。





本当は、ドーベルマンボルドーブログ日記の方へ掲載した方がいいんだけど

今日の記事はもうUPしたから、こちらにて掲載しました。

食べ物じゃなくてゴメンネ!(なぜか謝る ぷっw)




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: この動画未公開だっけ?

こりは・・・・・

見た覚えがある!

動画に対しての説明も同じようだったよ~。

そして見た覚えがあるのに最後まできっちり見てしまう私も

(ほんとスンゲーーーー疲れそう)とその時と同じ感想を持つのでした。

2009-05-07 11:38 │ from もにいのらURL

もに様へ

お~さすが!もに様。
長い事、常連様してくださっているだけあるっす!
管理人さえ忘れていたのに(最近忘れっぽくてのぉ)ありがたい
そして何度も見せちゃってごめんね

2009-05-07 17:17 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/92-59c242eb

