家の中モクモク事件! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 家の中モクモク事件!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


家の中モクモク事件!

前略、、、おふくろ様

とうとうやっちまいました!

寸でのところで消防車騒ぎになるところでした(;´Д`)



事の始まりは、兄ちゃん5のバッグの中に入っていた

兄ちゃん5もバッグに入れた覚えもない代物からだった。


兄ちゃん5 『Cooちゃん、これ何だと思う??』

Coo 『何だと思うって、自分が入れてたのに何だか分からないのかょ!』

兄ちゃん5 『だって、ボク入れた覚えないんだけど・・・』

Coo 『どれ、見せてみぃ』



渡されたブツはこれ↓

IMG_0220nanikore.jpg



ハテ?どっかで見たことあるんだけどなぁぁ・・・


Coo 『( ゚д゚)ハッ! まさかと思うけど、う○こ花火とかじゃない?』

兄ちゃん5 『う○こ花火~~!? って、何?』

Coo 『ぁ~~ほら、ヘビ花火って知らない?ニョロ~って出てくるやつ』

兄ちゃん5 『あぁ、知ってるぅ! でもまさか花火だなんてありえないょ~』

Coo 『じゃー試しに1個出して火つけてみれば分かるやん!』


ハイ、馬鹿ですね、、、本当に花火だったらという事も考えずに点けましたね 火!


じゅわーーーーーー!!という音と共に

モクモクモクモクと物凄い量のが!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー と叫ぶCooと、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノする兄ちゃん5


水かけろ!!水!!  と、兄ちゃん5に水をくませ

水によって消火は出来ましたが、が部屋中に充満して大変でございました。(;゚Д゚)


この後、ガス漏れ警報機が作動する前に、を何とかしようと、

お馬鹿な二人はウチワでパタパタ部屋中を走り回り、を窓の外に出すまで大変でした。



ニョロニョロの途中で消火された花火

IMG_0220hanabi.jpg



しかし、、、いい年して後先考えず、こげな事してしまう自分って・・・

ろくなもんじゃねーー!!ヽ(`Д´#)ノ  


※ 良い子の皆さんは、家の中で花火は絶対にしないように(b´∀`)ネッ!



関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 家の中モクモク事件!

で、結局マヂでウ○コ花火だったのですか?
そんなに煙出るものだったっけ?
家の中だったからなのかなーーー。怖いねーーーーーーー。
スモークCooさんと兄ちゃん5の出来上がり!っていくら料理ネタが多いブログだからって
自分まで燻してしまうとは・・・・・
まあ、確かにCoo様はさ、「山がそこにあるから登るのさ」タイプだから
「ウ○コ花火が目の前にあったから火をつけたのさ」ってことでしょーー。キヒヒ。
消防車騒ぎにならなくてよかったね。

2009-05-03 21:50 │ from もにいのらURL

もに様へ

そうなのねん!私もさーウ○コ花火だとしても
そこまで煙出ると思ってなかったのさ~(汗)
あの後、スタンドの裏庭でやってみたけど、やはり凄い煙出たよー
改良(!?)されたのかしらね・・・

それで、あれは兄ちゃん5の友人が( ´ノω`)コッソリバッグに入れた物だったんだとさw
燻されちまえーー!!って事だったのかしらん
いゃ、いゃ、まさか家の中でするなんて友人も想像してなかったか(爆)

2009-05-04 11:01 │ from CooURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-04 16:25 │ from URL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/91-15a74117

