夢の中の朝食 オムレツ編 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 夢の中の朝食 オムレツ編







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


夢の中の朝食 オムレツ編


朝飯しっかり食べると電車に轢かれちゃうぞぉぉぉ!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! ←基地外Coo


久々にリアルなみましてん。

下写真は、今日の朝食なんだけど、、、、

IMG_0199asagohan.jpg


の中で上写真と同じ物食べてから、何故か電車に乗ろうと駅に向った私。(普段は車で動くのに)

ホームに立ってたら、やってきた電車がホームに突っ込んできて、


即死しました (;゚Д゚)


跳ね飛ばされた瞬間、オムレツが口からブハッーー!って飛び散りました (汚くてスミマセン)

なのにで食べた通りの朝食メニューにするチャレンジャーCoo。

にならないよう、ブログで公開したという次第です。 

以上。


|Д´)ノ 》 ジャ、オサキニ~


関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 夢の中の朝食 オムレツ編

この写真をみるたびに思うのですが。。。
あのフレークにかかっているものは牛乳でせうか?ヨーグルトでせうか?
なんかトロみがあるように見えるのです。
なので、ヨーグルト??とか思ったりして。
でも酢豚の中に入っているパイナップルが嫌いなあなたのことですから、
ヨーグルトということが考えづらい(どういう関連があるのかっっ)。

そしてもう一つ。

今でも、牛乳でフニャフニャになったフレークはお嫌いですか?

2009-05-04 11:43 │ from もにいのらURL

もに様へ

> 今でも、牛乳でフニャフニャになったフレークはお嫌いですか?

嫌いじゃーー!(#・∀・)あのフナフナ具合が許せん!

そしてありはヨーグルトだす。
ヨーグルトにみかん缶のみかんを入れたのです。
勿論、砂糖をかけるのは許せん! (爆)

酢豚にパイナップルは、豚肉を軟らかくする効果があるから
本当は入れた方がいいのだろうが、、、、
奴(パイン)入れるくらいなら肉など硬くていい!噛み千切ってくれるわぁぁぁぁ!!

って感じ☆

2009-05-04 17:44 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/90-3fdb0ae4

