目玉のおやじ飯風呂弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 目玉のおやじ飯風呂弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


目玉のおやじ飯風呂弁当

弁当を始めてから、もうすぐ1ヶ月を迎えようとしています。

4月は新しい生活リズムに慣れるまで超辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今現在、、、、

めっちゃヨレヨレです! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


1枚の折り紙を何度も使いなおし、300回以上折ったくらいな感じです (よれよれ~ 爆)


でーもー♪  

明日から、兄ちゃん5の高校も5連休! しかも、部活も休み!

実際には部活動はあるのだけど、先輩部員だけが京都で行われる合同合宿へ行くので

ペーペーの1年坊主どもはお留守番 だからお休み~~♪ v( ̄Д ̄)v イエーイ

ちょっとだけ朝寝坊出来そうだから、ごっつ嬉しいわ~。
(仕事は休みではありませんけど・・・)



しっしん ←何か言いたそうなタコ



連休中は、湯船にのんびりつかって、たまった疲れを取りましょう!という事で、

本日の弁当タイトルは、、、、


ババンババンバンバン♪ぁ~ビバビバ 
ババンババンバンバン♪ いい湯だな弁当
 (長っ)

一足先に目玉のおやじに飯風呂につかってもらいました(b´∀`)


☆本日のお弁当内容☆

ブヒブヒ生姜焼き・よこしまな卵焼きから桜エビちゃんが密着リポート・チクワでノリ海苔天
パイナップルになってみたウィンナー・ポパイ、胡麻に絡まれピンチの巻・目玉のおやじ入浴中飯

furomesi.jpg


それでは、皆様もG・Wには、素敵なお風呂を満喫して

新生活の疲れを取っちゃって下さいましね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


|彡サッ

|Д´)ノ 》 ぁ、連休中、弁当は休みですが、なんかあったら記事UPするからね~!

|出口| λ............ヨボヨボ


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 目玉のおやじ飯風呂弁当

素敵ですね~!
今日は二男にお弁当を部活用に作りましたが大半が昨夜の残りでした。。汗。。

2009-05-01 23:42 │ from コトママ(コトハ)URL

Re: 目玉のおやじ飯風呂弁当

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
数あるキャラ弁ブログを見てきたけど、目玉オヤジ弁当って((●≧艸≦)
はじめて見たよ~~~~あはは~~~~~~~~大ウケ~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よくこういうの思いつくよね。。。マジで感動、あたし好みだわ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
美味しそうじゃん、100点満点あげるわ~♪
いろいろと大変だったんだね、連休もお店でしょ。。。。私も帰省なんて(TωT)
近場の温泉いけるといいね~♪ じゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

2009-05-02 00:43 │ from ママ美URL

コトママ様へ

そうそう、私の作る弁当もそうですよ!
大半が昨晩の残ったおかずです。
でなきゃ、財布が・・・燃えちゃうものw

2009-05-02 10:42 │ from CooURL

ママ美様へ


> よくこういうの思いつくよね。。。マジで感動、あたし好みだわ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

そう!私のアイディアです!!と言いたいとこですが、
キャラ弁初心者はキャラ弁先輩たちのレシピを拝借して
見よう見真似でやってるんすわ。
慣れてきたらこの世にまだ存在していないキャラを生み出そうと思いますわ。
長い目で見ててください(b´∀`)ネッ!


> いろいろと大変だったんだね、連休もお店でしょ。。。。私も帰省なんて(TωT)

( ゚,_・・゚)ブブブッ 帰省楽しんでね~!と言ったものの
旦那様のご実家への帰省じゃ気を使うだろうね~。 ママ美ちゃんガンバレ!
寄生虫、、いゃ、帰省中も応援しておくからねん♪


2009-05-02 10:50 │ from CooURL

Re: 目玉のおやじ飯風呂弁当

アナタって人は・・・・・・・・・・・・・なんて優しいの!!!

テンスかっ(天使ね)!!!

昨日とは明らかに違う、あのタコ。。。。。。。。。

もしや・・・・・

恐る恐るマウスポインタを近づけました、私。

このHPを1日に何回もアクセスする!って言うわよ、あの子。

そんで来場者のカウンタが回りっぱなしに・・・・(汗っっっ)。

ありがとございます。これであの子も浮かばれます(死んでねーーーよ!!)

アイツの喜びようをまた報告いたしまする。

2009-05-02 11:16 │ from もにいのらURL

もに様へ

この、、、コメントに、、、↓

> ありがとございます。これであの子も浮かばれます(死んでねーーーよ!!)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ちょっとマジに爆笑したちゅーの! ( ゚д゚)ハッ!そういえば・・・だっちゅーの!の人達消えたね・・・

はぁぁ~相変わらず面白いわ~もにちゃん 笑いの☆☆☆☆☆だね。

2009-05-02 12:54 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/89-4c3f90ac

