ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレ 弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレ 弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレ 弁当


おはようござます。 今日も良いお天気に恵ましたょ 太陽

もしドラえもんがいたら、愛しい諭吉様を沢山だしてもらうのにぃ・・・

そんな夢もへったくれもない事を朝っぱらから想像して ほくそ笑む ( ̄ー ̄)ニャリ  

見た目は大人、中身はブラックCooダマンです。

ドラえもんの道具のひとつ、「うちでの小づち」欲しいなぁ。
望みを言いながら小づちをふれば、望みがかなう道具ね♪




なわけで、本日のお弁当は、、、、

ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレできればがいい・・・弁当


☆本日のお弁当内容☆

サーモンフリャー・ガンバー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ファイトー!!トリオ・よこしまな卵焼き・おかぼ茶巾
スィートチリソース&マヨグラタン・ドラえも~~~~んなんか( ゚д゚)クレ (しつこっ!)

IMG_0174dorara.jpg


あぁ・・・眠・・・

今日も一日( ゚ ρ ゚ )ボーとしながら頑張りま~す☆



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレ 弁当

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ねぇこれ。。。。ドラえもんなの((●≧艸≦)
ひっひげが長い!?太いのかな。。。わかった目が小さいんだよ
ゴメン、せっかく作ったの。。。でもおかずはドレもすんごく美味しそうヾ(・∀・;)オイオイイマサラ
あたしもお金なら、いくらでも貰うよ~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

2009-04-30 11:47 │ from ママ美URL

ママ美様へ

そうね~目をケチって作ったのよん☆

だってねー、チリマヨグラタンの具の残りですからぁぁぁぁ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ヒゲは男らしく太くしてみました(爆)
ドラえもんというより、イサエモンみたいだよ(b´∀`)ネッ!

諭吉様は、ほんといつでもどこでもモッテモテだね~♪
私だけの諭吉様でいて欲しいのにぃぃ だよねw

2009-04-30 13:42 │ from CooURL

Re: ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレ 弁当

長男がCooちゃんのお弁当を見て~
すご~って感激してました~
Cooちゃん、すごい!!
ぽちっと・・・

2009-04-30 17:21 │ from コトママ(コトハ)URL

コトママ様へ

あら~いつも褒めて頂きありがとうございます!

コトママさんの長男君は、兄ちゃん5と同じ年なんですよね。
兄ちゃん5はキャラ弁は恥ずかしいと言っているのに、、、
なんだかとても嬉しいですわ。 優しい長男君だぁぁ(ウルウル)
ありがとーー!!とお伝えくださいませ。 何卒何卒


2009-04-30 18:26 │ from CooURL

Re: ドラえも~~ん!なんか( ゚д゚)クレ 弁当

うちの子も羨ましがってましたわ~。
それでこの弁当は誰が作ったんだ、とシツコク尋ねるので
Cooさんだよーー、と言うと
もんのすごい満面のニヤニヤ顔で(普通の笑みじゃないトコがどうも・・・)
「しっし~ん!」ってどこかに書いてないかHPじゅう探しておりました。アホや・・・。

2009-05-01 10:01 │ from もにいのらURL

もに様へ

そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そりはーーーーーーーーーーー!

> Cooさんだよーー、と言うと
> もんのすごい満面のニヤニヤ顔で(普通の笑みじゃないトコがどうも・・・)
> 「しっし~ん!」ってどこかに書いてないかHPじゅう探しておりました。アホや・・・。

そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そりはーーーーーーーーーーー!(私もしつこい 血やね血 笑)

そりは、是非ともカワイイ甥っ子の為に期待に応えねばですなぁ

今日UPした記事に「しっしん」の細工を施してみようと思います!

お楽しみに~♪

2009-05-01 12:57 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/88-6b8f6a4a

