冷蔵庫内のお掃除料理 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 冷蔵庫内のお掃除料理

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


冷蔵庫内のお掃除料理


昨日の夕食メニューの一品として、昨日で期限切れになるものだけを集めて作ってみました。

お安いから、ついつい多めに買ってしまっていたモヤシ、 (こいつは一日ばかり賞味期限切れてたわ 笑)

色んなところで大活躍のニラ、厚揚げも特売品として売られていた時に買ったものです。

彩りに人参を少々入れ、中華ダシを適宜入れて炒めてから、

キムチの素とスィートチリソースをかけて味付けした手抜き料理でしたが、

美味かった ピース 

ご飯がモリモリすすむ お味でございました。


IMG_0128nokori2.jpg


冷蔵庫もスッキリ♪手抜きで楽チン♪ 活躍してくれたキムチの素とスィートチリソース

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 冷蔵庫内のお掃除料理

o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・キムチとチリソース!?
辛過ぎないのかな~♪ でも見た感じ美味しそうだわ(。∂∂。)
この厚揚げが、ポイントよね(゚ー゚)(。_。)
あたしも、やってみる。。。自信ないけど(´艸`*)

2009-04-27 01:04 │ from ママ美URL

ママ美様へ

キムチだけだと尖った感じの味なんだけど、スィートチリのコクと甘味が
いい感じの味を出してくれてたわ~♪
ただ、翌日の吐き出す息がやばいことになるので、
大事な用事がある前日はやめておいた方がいいかもん 
私は、仕事で接客してたけどね~ 客減ったかもな・・・ブヒャヒャヒャw

2009-04-27 06:31 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/84-aba5a3dd

