ただのおっちゃんでは!?マリオ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » ただのおっちゃんでは!?マリオ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ただのおっちゃんでは!?マリオ

(;´Д`)あぁぁ~今日はここのブログアップ遅刻したわ! 

今まで、ドーベルマンボルドーブログの方を作成してましたの。

ボルドー&シェリー夫婦になったわ~って感じの記事よ☆ 良かったらコチラも覗いてみて(b´∀`)ネッ!




しかし、週のなかで木曜日が一番疲れますな! (私はですが)

そんな日に、、、

このキャラを選んだのは誰じゃーーっ!ワシじゃわな (;´Д`)

カニカマがいうこときかず、結構大変だったの(ノД`)シクシク

仕上げ最後の方なんて、ゲームのタイムアップ前の音楽が頭の中流れてたわい!





では、音楽を聴きながら御覧下さいまし☆ ※音量に気をつけてね!



MIDI:「海風るだ」様よりお借りしました。




弁当タイトル

あんた誰!? マリオぽい ただのおっちゃん弁当



☆本日のお弁当メニュー☆

ブヒー、モヤシ、ニラの三角関係・ちょっと手抜きで肉団子(冷凍食品)・ベーコンに抱かれる長芋
おでんもどき(ニコニコ卵入り)・Wの悲劇(はんぺん&チーズ)・マリオ&ありきたりなご飯

IMG_0110mario.jpg



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 肉団子の下に入れ忘れたものが・・・

隙間が・・・隙間が・・・_| ̄|○ il||li

ゲームオーバー テッテテ テレレテレレレ~~~♪ (爆)

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ただのおっちゃんでは!?マリオ

すごいなぁ~。ほんと感心いたしますわ。

上の子の幼稚園時代、2年間、ほぼ毎日同じ弁当だった私には(というか変えると怒る変わった子だったので)信じられない。

毎日毎日毎日毎日・・・一日の大半は弁当のこと考えてるんでしょーーー?

そうじゃなきゃ、こんなに素敵な弁当・・・・うっ、うらやましいぞ。兄ちゃん5。

社会人になったら恩返ししてもらいなさいっっ!!!

それにこのマリオ、ちゃんとマリオに見えるわよ~。

マリオってさ、ちょっとでもライン間違うと、ただの怪しいおやじになるわよね~。私もマリオを良く描く機会があるから(なんでだよ)知ってるわさ。

でも、ちゃんと見えますっっ!

だからスターをとって一定時間無敵になった時の音楽を頭の中で流しながら読みました。

2009-04-23 11:42 │ from もにいのらURL

もに様へ


いつも忙しいのにコメントありがとうね~もにちゃん!嬉しいわ☆
良かったーー!ε-(´∀`*)ホッ
小さな画像を見よう見真似で作ったからさー
何だか途中で分からなくなってきちゃって(;゚Д゚)なんだこりゃー!?ってなっちゃってねーw
時間は限られてるから余計焦って、本来帽子に付いてるMはカットしたわさ(爆)
だからマリオじゃなくて、ただのおっさん!ひゃひゃひゃw

> 毎日毎日毎日毎日・・・一日の大半は弁当のこと考えてるんでしょーーー?

(ΦωΦ)フフフ… 実は結構直前まで考えてなかったりするんですわ~。
(だからこそ焦るのです 笑)

弁当のおかずは、ほとんど前日の夕飯時のおかずだからねん☆
後は、夕食仕度の際に手のあいた隙に小さなキャラをチマチマ作成したりして
冷蔵庫の中は、なんかキモ可愛いものがゴロゴロ横たわってる状態っすよ(爆)

> だからスターをとって一定時間無敵になった時の音楽を頭の中で流しながら読みました。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 懐かすぃぃぃぃぃぃ!!
楽しかったよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー マリオのゲーム。
今は、ほとんどゲームしていない私ですが、たま~にしたくなるんだわよ。
インベーダーとか・・・・(古っ)

2009-04-23 13:11 │ from CooURL

Re: ただのおっちゃんでは!?マリオ

このおじさんは!!もしやあの有名な!!

上から見ても下から見てもおじさん?

赤毛の乗せてる系ヅラおじさん?


うそよ!まりおさんね★
すごいわあ。

ニコニコ卵、頂きました。次回お弁当に
潜入させます。かわいすぎるー。

2009-04-23 15:28 │ from れんURL

Re: ただのおっちゃんでは!?マリオ

あらまあ~、マリオが登場ですねぇ~
ふふっ・・・
しかし、Cooちゃんお弁当本出せるよね~
ひよこたんも可愛いし~
木曜日、一番疲れますね~
と、いうより二男が学校休むの木曜日が多いみたい。。汗。。
今日は三男(小6)が修学旅行に出かけました^^
少しは静かな1日です。。笑。。
ポチリ~ン!

2009-04-23 18:12 │ from コトママ(コトハ)URL

れん様へ

> 赤毛の乗せてる系ヅラおじさん?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 最近ヅラの人多いよね~w
ズレてたりする人、見た日は何だか得した気持ちになるわ。
たま~にいるのよ、私の愛用しているスーパーに!
あぁぁぁ~~写メ撮りてぇぇぇ!!!!  

ニコニコ卵、可愛いよねー☆
いっぱい入れてやって~ ちょっと恐さがでるから(爆)

2009-04-23 18:32 │ from CooURL

コトママ様へ

本など出せませんわ~(;・∀・) そげな大そうな物ではありませんがね奥さんw
でも、いつも褒めてくれてありがとー☆

やはりコトママも木曜日お疲れちゃん派ですかぁ!
ナカマ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ナカマ

でも、明日(金曜日)になると、何となく元気出たりするのですよね。
次男君もやはり木曜日は心身ともに疲れがでるのかしら・・・
三男君は、修学旅行だから木曜日もウッキウキでお出かけでしたなw
コトママさんも静かに過ごせたようで(少しね 笑)良かったわ~♪
でも、いつも居る人が欠けると案外寂しいのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
コトママさん、泣いたらあんかんで~~(爆)

2009-04-23 18:44 │ from CooURL

Re: ただのおっちゃんでは!?マリオ

(☆´Д`★)あははははっ♪
音楽付のマリオ~~~~(*〇´∀`艸)*
オヌシ、なかなかやりおるの~~にてる、鼻がチョットオヤジなだけかな(´艸`*)
そうそう、みつるんのリンクありがとうね(^ー^* )
アタシだったら、心配で寝れないもん。 感謝感謝です!!

2009-04-24 02:00 │ from ママ美URL

ママ美様へ

そう?煮てる? ヾ(・∀・;)オイオイ

鼻ね~~、弁当箱のフタ閉めたら、超ブシャ~とつぶれて
凄いデカ鼻になったよ ぶひゃゃゃゃw そっち載せればいがったかも~☆

リンクくらいしかお役に立てないからのぉ・・・
そもそもウチのブログで役に立ってるかの方が問題だょ(;´Д`)
ママ美ちゃんのブログなら役に立ちそうだどもな~。
同じピンシャーなので、他人事とは思えんかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ピースちゃん本当に早く見つかるといいね!

2009-04-24 08:41 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/82-4cb2afe5

