ブーブー言いたくなるのょ! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » ブーブー言いたくなるのょ!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ブーブー言いたくなるのょ!


'`ィ (゚д゚)/ おはよーございます。

昨日は連日の睡眠不足からか、 (毎日4~5時間睡眠だったの) 頭痛と一日闘っておりました。

なので、昨晩は10時半にベッドに入り即寝いたしまして、今朝はスッキリ爽快☆


本当はもっと早く寝たいのですが、なにせ仕事から8時頃、帰ってきて

バタバタと夕食の仕度をし、食べれるのは9時半頃・・・(TдT)

その後、片付けやら風呂やら弁当の仕込みやらしていると、どーしても寝るのが遅くなる。

おまけに布団に入ってもすぐに眠れないという、面倒な私。

就眠儀式で本読まないと眠れないのねん。 

だから、昨晩の即寝は、私にとって超珍しい現象だったの。



睡眠不足になると、(#゚Д゚)y-~~イライラして普段はそれほどではない事柄にまで

ブーブー文句言いたくなるから、気をつけないと(b´∀`)ネッ!


はい、という事で、本日はモノクロブーをお弁当にしてみました♪



モノクロブーは画面向かって左の2つよん☆


【サンエックス】ぬいぐるみ巾着 【1123ペット】



タイトルは、、、

ブーブー言わずに実行しろ!実行!

☆本日のお弁当内容☆

あ~した天気に照りやがれ手作りチキン・枝豆串刺しの刑・よこしまな卵焼き
白身カップサラダ・咲かせて頂戴!お花ウィンナー・シャケバラバラ醤油漬
モノクロブーご飯(二層になってて間に鰹節が散りばめてありま~す)

IMG_0093aw.jpg


ここ最近、夢幻実行中(笑)のCooからでした 〆


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ブーブー言いたくなるのょ!

シャケバラバラ・・・・・って。

なんか怖いわ。三面記事になりそうな事件の香りがするわ。

すごいっっ!毎日こんな贅沢弁当。

そのうちキキララとかパティアンドジミーとかまで出てきそうな勢いだわさ。

その日を楽しみにしてます(期待のまなざし。キラキラン☆)

私の今の楽しみは上の子の連絡帳に「見ました」という意味で毎日ハンコかサインが必要なんだけど、

そんなちっこいスペースに毎日違う、手書きのイラストを書くことです。

上の子は毎日半切れしながら「真面目に書いてください!」とつまらんクラス委員みたいな口調で注意してきます。

2009-04-22 12:52 │ from もにいのらURL

Re: ブーブー言いたくなるのょ!

だから車はプリウスだってのw

彩がいいわね~!
こんどあたしもご飯に顔付けよう。
自作キャラで。

照りやがれチキンは前の晩に漬けるんですの?
漬かりやがれっつって?

2009-04-22 13:05 │ from れんURL

もに様へ

ちよーーーーーっ!爆笑
キキララとかパティアンドジミーって、、、、ひーーーっひーーーっ くるひーーーwwww
懐かし過ぎて耳から今朝飲んだコーヒー出そうだったちゅーの!!

手書きのイラストをきっと担任の先生は楽しみにしてるはずだわ~☆
だって、もにちゃんのイラストとても上手いもの!
今度、5日で完結するストーリーものにして出すといいかも~アハハ
そんで、たまに次週につづくみたいな感じにしたりして、
先生も月曜日が楽しみになるだろうさね。

> 上の子は毎日半切れしながら「真面目に書いてください!」とつまらんクラス委員みたいな口調で注意してきます。

誰に似たんだろう? その真面目さ・・・謎じゃ 

2009-04-22 14:55 │ from CooURL

れん様へ

> だから車はプリウスだってのw

ハテ?そうだったっけか・・・?
最近物忘れがひどくてのぉ~(爆)
多分、あと10回くらいは聞くかもしれんので、そこんとこヨロシク☆

> 照りやがれチキンは前の晩に漬けるんですの?
> 漬かりやがれっつって?

違うよ~当日の早朝に「照りやがれ!このチキンヤロー!」ってするんだよーw
タレは前日に作っておくけどね~☆  
(じゃーあ~した天気に照りやがれじゃねーだろがっ!ですがのぉ ププw)
味が中まで染みるように、チキンを凶器(フォーク)で刺して刺して刺しまくるのよん ウフ☆
おかげで朝からリフレッシュできるのよ~~!!

2009-04-22 15:07 │ from CooURL

Re: ブーブー言いたくなるのょ!

最近、お弁当、豪華ですねぇ~
仕込みとは大変な~!
そうなんですよね。
家では用事がいっぱいあって、私もブーブーです。
因みに誰も愚痴を聞いてくれないので、いつもコトハに聞いてもらってます。。汗。。
ふふっ・・・
ポチリン

2009-04-22 16:34 │ from コトママ(コトハ)URL

Re: ブーブー言いたくなるのょ!

ドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

あした天気に照りやがれチキン♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
マジに鼻にジュース逆流しそうになったヽ(`⌒´メ)ノ
あたしもここんとこネタづまりで、寝不足なんだよね( ´ρ`)。o ○
このブタって、アタシがイメージなの!?(;´▽`lllA``
ブーブー言わずにネタ考えますってヾ(@°▽°@)ノ

2009-04-23 02:04 │ from ママ美URL

コトママ様へ

お弁当の仕込みといっても、図工みたいな感じで楽しんではおりますが、
小さなパーツ使う時は結構大変だったりしますわ(;・∀・)

ホント、しなくてはいけない用事が多いとブーブー言いたくもなりますよね~(;´Д`)
頭の中や体はいつもフル回転してて、そのうち体のどこからか黒い煙でも出てきそうです(笑)
私も、もっぱらシェリーに愚痴聞いてもらってますw
ボルドーは、私の愚痴が始まると、そそそ~と、どこかに逃げてゆくので(爆)
人も動物も男性は女性の愚痴を嫌うようですわね!
つーか、、そもそも大概は、男性の行動などが愚痴の元なんすけどね~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2009-04-23 11:17 │ from CooURL

ママ美様へ

あんなに面白い漫画の裏には、作者の苦悩があるのねん・・・(ノД`)シクシク

何だかママ美ちゃんの生き血吸わせてもらってるようで、悪いわ~。
(訳:何だかママ美ちゃんの元気分けてもらってるようで、悪いわ~。)

でも、いつも笑わせてもらってるから、今回は鼻にジュース逆流しそうになったみたいで
恩返し出来て良かったわ~(´∀`*)ウフフ ←悪魔w

ブタさん、、、確かにモノクロブーをキャラ弁にしようと思ったのは
ママ美ちゃんブログをコソコソ覗きした直後だったわ☆
ママ美ちゃんのプロフの漫画に洗脳されたのねん!

ブーブー言いながら、そのブーブーを是非ともネタにщ(゚д゚щ)UPしてちょ♪

2009-04-23 11:26 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/81-275a80ea

