今日のメインはキ・イ・ロ弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 今日のメインはキ・イ・ロ弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


今日のメインはキ・イ・ロ弁当

皆さん、お運転されますか?

信号機が青から黄色に変わった時、ごり押しで突っ切っちゃうタイプ?

それとも、先に見える信号はまだ青なのに、「私がそこに到達する頃は黄色になるであろう」 と

その場で止まっちゃうタイプ? (そんな奴はいねー <爆> ぁ、いたらすみません)

私はですね~、同乗者がいない時の運転は、目的地に到着すると

小さな虫がフロントガラスでたくさん圧死しているような運転です・・・

想像でも、私の黄色時の対応が知れますよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



さて、黄色になったらなるべく停まりましょう! という事で (自分への戒め 笑)

今日のお弁当黄色をメインに責めてみました。

タイトルは、、、

春の交通安全運動 キイロイトリ 以外は進んで良し! 

(普通の信号機じゃいけね~ぜ! 信号機にもキャラを!信号機に栄光あれ~ ジーク・ジオン (゚д゚)/ ) 




☆本日のお弁当

春きゃべつ胡麻だれブーコラボ・よこしまな卵焼き桜海老と もへもへ中
ピーターラビットに憧れるウィンナーラビット・筍とわかめの陸海合同練習煮・キイロイトリご飯

IMG_0083kiro1.jpg




| 冫、)ニュ~  実はですね・・・毎度リラックマ、リラックマと騒いでいる私ですが、キイロイトリの方が、、、、



好きなんですわー!好きなんですわー!好きなんですわー!好きなんですわー!


ジャ、マタ アシタ  |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン~


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 今日のメインはキ・イ・ロ弁当

キイロイトリ、知らんかったー。
画像検索。ブスだな。

でもくーさんちのキイロイトリは足がたまらんね。

キイロイトリより気になるラビット。
なんか持ってるし。
あっち向いとるし。
筍食べたいし。

黄色信号で迷うのやめて欲しいよね。
行くのか・・・行かんのか・・・?
行かんのか・・・あっ行った!!!
みたいな前の車のおばちゃんとかねえ。

あたしの運転は・・気を抜くと住宅街で
15キロぐらいで走っているらしく、
妹に、アリスト乗るな!!と
よく起こられたもんでした。今は大丈夫。
車が変わったから。

2009-04-21 13:51 │ from れんURL

Re: 今日のメインはキ・イ・ロ弁当

かわいい!!
最高です~
開けて驚きの瞬間の画像が見たくなってみました~
ふふっ・・・
P^^
ポチリ~ン♪

2009-04-21 14:49 │ from コトママ(コトハ)URL

れん様へ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 キイロイトリ、知らんかったのー!?
リラッキャラ好きしかわからんもんだったのねん(汗)
今度からモデル画像も乗せられたら乗せようと思いましたとさ。

ラビット可愛いでしょ~w 持たせてるのは大葉の茎よ☆
ちょっと香りづけにもいいかなぁ~と思って(b´∀`)ネッ!

筍はさぁ~最近裏庭の竹切りばかりしているルシファーに
筍の気持ちを知ってもらおうと昨晩のメニューにしたの!
「美味しい~!」って言ってたけど、気持ちは伝わったかしらね・・・(意味不明w)

住宅街で15㌔・・・模範的な速度なんじゃないの?
つーか、もし徐行標識出てる場所なら5㌔オーバーっすょ(笑)
車かわったのかぁぁ、今はベンツちゃんあたりかしら?

2009-04-21 17:05 │ from CooURL

コトママ様へ

ありがとーーー!! ウレピー☆
ほんと、分かってくれるのは、コトママさんはじめ ここの読者様だけだよ(´Д⊂ヽ

おそらく、このキイロイトリさんは、弁当のフタ開けたら、
隠そうと即喰いされ秒殺されてることでしょう(爆)
まぁね~高校生男子にキャラ弁はある意味厳しいっすよねー!

でも、兄ちゃん4は、このキャラ弁見て、
「いいなぁ~いいなぁ~僕だったら友達に自慢しまくるぅ」 と、言ってくれてました♪
(兄ちゃん4は今年で19歳 ( ´,_‥`)プッ)

男の子も色んな性格ありますよ(b´∀`)ネッ!

2009-04-21 17:14 │ from CooURL

Re: 今日のメインはキ・イ・ロ弁当

(llllll´▽`llllll)ノはーい♪ ゴリ押しは、しないで素早く進むタイプです!!
フロントガラスの虫に笑ろうた~~~~!!
自分トコに洗車機あると、高速乗っても楽勝ね(´艸`*)
この黄色いトリって。。。ナニ・・・・ドッカで見たかも(・0・。)
あたし、けっこうキャラもの古いのしか知らないんだよね~♪((´∀`*))
今日もいただきます(llllll´~`llllll)

2009-04-22 01:03 │ from ママ美URL

ママ美様へ

ママ美ちゃんは、ゴリ押ししないで素早く進むのかぁ~!
私は黄色というより赤になりたての時でもゴリ~~~ってしちゃう時あんのよ・・・
おまわりさんには内緒にしておいて(b´∀`)ネッ! (言ったところでどうもならんが 爆)

洗車機はね~使いませんのよ私。手洗いじゃなきゃヤなんだす。
でも、今は黄砂が凄くて、洗っても洗っても豹柄の車になるので
もー黄砂がおさまるまで洗いません!!洗いたくありません!体力の無駄です!無駄!ギャハ

キイロイトリさんは、リラックマの仲間です。
リラックマやコリラックマといつも一緒にいますです。
たま~にコリラックマに着ぐるみ作ってくれたりする気のいいトリです(笑)
私もあまり最近のは知らないのですが、昔からキャラ好きなので
その時代時代に好きなキャラがいたりしますのょ。
一昔前は、キティラーだったしね~(笑) 

2009-04-22 09:59 │ from CooURL

Re: 今日のメインはキ・イ・ロ弁当

ラビット~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

受けました。あのトボケたような情けない顔に。腹筋やられました。

ああ・・・赤信号になりたてで行っちゃうのねん・・・・・・・。そりは・・・そりは・・・

ワシとおんなじじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いつか死ぬかも。まあいつかは誰でも死にまんがなーーーーーーーーーーーうっはーーーーーーーー。

2009-04-22 12:44 │ from もにいのらURL

もに様へ

ラビットはピーターラビットになれぬまま、召されました ラーメン

やはり、血なのかしらね・・・緑の(爆)

あぁ、、そうねそうね、いつかは誰でも死ぬのよね、
でも私達は火葬したらいけません!という注意書きを死ぬ前に一筆書いておかなきゃね。

燃やすな危険!ってね オーホホホホッw

2009-04-22 14:40 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/80-eb672a49

