雪は降る~あなたは来ない~♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 雪は降る~あなたは来ない~♪







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


雪は降る~あなたは来ない~♪


新年明けましておめでとうございます。

ワタクシ、今現在 職場のスタンドより日記を作成しております。

しかし、今日は朝から雪が降り続く天気、、、ということもあってかスタンドはガラガラ。


電気代がもったいないょー! | `Д´|ノ と、


2004年度のノーベル平和賞受賞者でケニア環境副大臣だった

ワンガリ・マータイさんに怒られそうですわ~(笑)



こちらは明日も雪という予報なので、

朝になったらどれだけ積もってるのか!?

明日の営業も暇なのか!? (おそらく暇だ 爆)

スタンドの雪掻きは一体誰がするのか!? (多分私だ グハッw)


雪掻きは趣味なのでいいけどね~。←ちょっと変わり者w

雪掻き仲間のパートのおばちゃんも正月休みだからなぁ・・・

一人でするのは大変そうだな・・・ボソ
関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/8-14c839c9

