ブラックスパイダーマンだから - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » ブラックスパイダーマンだから

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ブラックスパイダーマンだから

最近、朝型にしっかりなってきたワタクシ。。。

今朝はセットした目覚ましが鳴る45分前にお目目がパチッリ開きまして
(5時15分だった もうすぐ老人会にはいれるかも)

そのままキッチンへ行き、(ΦωΦ)フフフ… と、ひとり不気味に笑ってました。



さて週明け早々から、腹黒さをムキ出しにした、本日のお弁当は、、、、


春だ!腹黒さ満点!ブラックスパイダーマン入り弁当
(れんちゃんのマネ 爆)



☆本日の弁当

マッシャーで潰しまくれ!手作りコロッケ・お前なんか巻いてやるチキン・腹黒な卵焼き
枝豆転校生いりひじき煮・ブラックスパイダーマン(梅干入でスッパマン)

IMG_0080sp.jpg


ブラックスパイダーマンはちょっと雑になったけど、まぁまぁで良しとし、

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 一仕事終わったわい! と思っていたら、、、、、、


兄ちゃん5が通学用のチャリキーが 「ないないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノないない」 と

出掛け直前に言い出した!


お前またかぁぁぁぁぁーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ  


兄ちゃん5は、高校に入ってから2度目のキー紛失。 

1度目は学校のロッカーキー。 でも翌日ロッカーに挿しっぱになっている状態で発見 (爆)

今回は大きめのキーホルダーごとの紛失で、チャリキーとロッカキー諸々・・・(;´Д`)

てなわけで、仕方がないので zoomzoom001 で学校まで送ってきました。


兄ちゃん5は車内でず~~っと ショボ~ン(´・ω・`) としながら、

「ごめんね、ごめんね、本当にごめん」 と、謝り続けていましたが、


もう謝らんでいい!(#゚Д゚)y-~~
何度謝ったとて鍵は出てこんのじゃ!
それよりもっとテンションあげんかぃ!
←ブラックCooだもん(笑)


私にそう言われた兄ちゃん5は、余計テンション下がっちゃったわ  オ~~ホホホホwww

青いのぉ~~( ´,_‥`)プッ

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ブラックスパイダーマンだから

いいねーーーー!今日もんまいっっ!!

そのうち弁当で有名なブログになるかも・・・。

そして、鍵・・・もしや兄ちゃん5はO型か?!

・・・・私もよくやります・・・・トホホホ・・・

探して探して探しまくったあげく、自転車に鍵がささってたことが数知れず。

そしてそういう奴って時間が差し迫らないと、鍵がないことに気付かないのねん・・・ウフフ←なぜか笑う

2009-04-20 11:34 │ from もにいのらURL

Re: ブラックスパイダーマンだから

スパイダーマン!カッコイイ★
うーめんですかね!?

昨日「まっくろくろすけ」トラックバックしようとしたんですが、、何度やってもトラバできませんでした。。。

昨日、帰宅したら我が家のドアにも鍵がささったままでした(次男:6才)

2009-04-20 12:40 │ from ジュンコURL

もに様へ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
もにちゃんに褒められちゃった☆ イトウレピ

やっぱスパイダーマンはブラックだよ(b´∀`)ネッ! もにちゃん!
あの豹変したブラックスパイダーマン役に無理を感じるピーター役のトビー君が
( ・∀・)イイ!! ( ・∀・)イイヨーチミ と言いたくなるのねん。 


( ̄д ̄)エー もにちゃんも鍵そうなの?
以外だわ~以外だわ~なんだかとっても以外だわ~♪
そして、おっしゃる通りで、時間ギリの土壇場まで気がつかないみたいですね~(汗)
前の日から点検しておかないと気が済まないA型の私にとっては
信じられない光景だったりしますのょ!(;゚Д゚)

でもさぁ~A型もどうかと思うんですわ・・・
例えばね、毎朝キッチンに行くと、ルシファー殿下が寝る前に
吸殻てんこ盛りの灰皿をシンク台に置いておくのです。
それを見るたび (#・∀・)ムッ~~~カッ!! ってなる私。
すぐに作業したいのにぃぃぃヽ(`Д´)ノプンプンってね、、 こんな私大変疲れますのょ オーホホホホw

それからこの前、もに様のお宅に突撃した時にですね、
もに様のダーリンちゃんが天気を見るために開け閉めしたカーテンが
閉めた時、少し閉めきれてなかったんすわ~(;´Д`)
それを横からすかさず、シャッと閉めた途端、
もにダーリンが 『ぁ、すみません、、、』 って
申し訳なさそうに言ったのが脳裏に焼き付いて離れませんのょ!!

私って、息子達に嫁がきたら・・・どうなるのだろう・・・((´д`)) コエ~
そう考えずにはられなかった出来事でございました。(長っ!)

2009-04-20 12:54 │ from CooURL

Re: ブラックスパイダーマンだから

先ほどのコメント内で
「うーめんですか・・・」
の、うーめんは宮城県特有のそうめんみたいな物です。。長さが半分ほどの乾麺です。
「そーめん」
と書こうとしたのに、、間違えました。

2009-04-20 12:59 │ from ジュンコURL

Re: Re: ブラックスパイダーマンだから

これは、うーめん(温麺)でなく、カニカマを裂いたものを使用してます☆
でも、うーめんでも出来ますよ(b´∀`)ネッ!
ちなみに目の部分はスライスチーズで縁取りは海苔です。

トラバの件ですが、もしかしたら私のこのブログの環境設定が
本文中に言及リンクの無いものを受け付けない設定だったからかも・・・?
先程、受け付けるに設定しましたので、宜しければ今一度お試し下さいませ。

おりょ~~~!!おったまげ~~!ドロボーさんにも優しい次男くんですな(爆)
男の子って、どうしてウッカリ坊やが多いのでしょうかね(;´∀`)

男の子ならまだ許せますが、、、
大の大人で男のルシ○○ーが真冬吹雪いている時に
2日連続で車のキー閉じ込めた時は、軽く殺意を覚えましたわ~(笑) 

2009-04-20 13:13 │ from CooURL

ジュンコ様へ

あははw 存知あげておりましたから大丈夫です☆
わざわざありがとうございました!
うーめんは消化が良いから、離乳食とかに最適ですよ(b´∀`)ネッ!
温かくしても、冷たくしても美味しいところは、そーめんと同じですよね♪

2009-04-20 13:19 │ from CooURL

Re: ブラックスパイダーマンだから

ブラックだわー。なのにうまそう。
枝豆は転校生なの?

鍵といえば携帯電話ですが(え?)、生きている私の携帯電話はよく行方不明になります。この間は半日探したあとタンスの靴下部門から発見されました。

兄ちゃん5の鍵も生きているのね。鍵が悪いのよ!!勝手に出歩くから!!
タンスの中見てみ!!

2009-04-20 15:50 │ from れんURL

Re: ブラックスパイダーマンだから

わははははっ・・・
Cooちゃん、どんどんエスカレート!
パワーアップが凄い・・・
お弁当バージョンの時はエッセイとはまるで別人!?
ふっ、おもしろ~い!!
(*^_^*)

2009-04-20 16:16 │ from コトママ(コトハ)URL

れんちゃん様へ

そう、枝豆は塩茹枝豆普通科女学校から転校してきたんさw
ブラック大好評だったわ~ウフフのフ☆
味も美味かったらしいよ。良かったわ。

あぁ、、、あなたの携帯電話、放蕩携帯電話株式会社のですものね(爆)
春の大かくれんぼ大会最優秀賞ものだわねw

兄ちゃん5のキーはスタンドのソファーシートに隠れてましてん。
れんちゃんの携帯に比べたら、まだまだ甘いっすね~隠れ方がワーハハハw

2009-04-20 18:38 │ from CooURL

コトママ様へ

ワタクシ、猛進してしまうタイプなんですわ~w
そうですかねぇ・・・別人ですか ワハハ
中の人出てきちゃったのかも ぷぷっ

2009-04-20 19:10 │ from CooURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-21 00:34 │ from URL

Re: ブラックスパイダーマンだから

ああ、間違ってたらどうしよう((´д`))
てか、このスパイダーマン似てるよね(*〇´∀`艸)*
やっぱりCooちゃんは、特徴を捉えるの天性だよね~♪
漫画とか描いたら巧いでしょ~(゚ー゚)(。_。)
だけどこの腹黒卵焼きが、なんとも悪そうだよね。
その横のヒジキが悪魔の巣窟に見えるんだすけど(☆´Д`★)あははははっ♪
あたしも、一応主婦なんだ。。。。(。・-・。)フフ

2009-04-21 00:39 │ from ママ美URL

ママ美様へ

(ΦωΦ)フフフ…正解は後ほど、あしメールにて!お楽しみに~♪

漫画ねぇ~好きだったわ描くの・・・(遠い目)
今はあまり描く事もなくなったですわ。たまに、スタンドに遊びにきたチビッコ達に
『○○描いて~~!』 と、ねだられるのですが、最近の若チビ達のアニメキャラとか
あんま知らないから、要望された以外のもの無理やり描いて、「今日からこれが○○だ!」と
勝手にキャラをつくり、(゚Д゚ )ハァ? とか言われてます(爆)

悪い感じに黒系入れてみたのを分かってくれて嬉しいわ☆

> その横のヒジキが悪魔の巣窟に見えるんだすけど(☆´Д`★)あははははっ♪
 
そう、そこにやってきた転校生のえだまめの運命はいかに!!? が宣伝文です ワハハハw
ママ美ちゃんは、主婦といっても漫画家としても輝かしくデビューして
才能フル回転させて、お家でお仕事もしてるのだから凄いよね~☆☆☆ 
理想だわ理想! でもネタとか大変だろうな・・・ママ美ちゃん頑張れ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2009-04-21 09:00 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/79-3eb601b7

