リラックマではじまり リラックマで終わる - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » リラックマではじまり リラックマで終わる

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


リラックマではじまり リラックマで終わる

きんようびーーーーーーーーーーーーーー!v( ̄Д ̄)v イエーイ

みなさ~ん!花金ですよ~~!(古っ)

ようやく今週の弁当作りも満足度80点で終えて、るんるん気分のCooです音符


出だしの月曜日はどうなることかと思いましたよ~いゃほんとに(;・∀・)

だって、このリラックマでしたからねー(爆)




もにちゃんゴメンよ~また出しちゃった! 
mondaiga.jpg



妹のもにちゃんをはじめ、色んな方面の知り合いからも不気味がられたリラックマたち(笑)

『コーヒー噴いちゃって、パソコンが大変だったぁ(´Д⊂ヽ』 と、被害者まで出す有様 Ψ(`∀´)Ψケケケ




しかし、皆様ご安心下さい!! 

今週の終わりは、かわゆいリラックマで〆ます!  終わりよければすべてよし なのです。今のところ・・・




☆本日のお弁当

お手手も安心フライドチキン・油揚げと卵の婚約煮・ピリッと辛いチンピラゴボウ
桜も散ったねソーセージ・まるごとリラックマ飯 (おかかの下のご飯はダシ醤油ゴマ和え飯)

IMG_9883xz.jpg


では、来週の弁当もお楽しみに~♪

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: リラックマではじまり リラックマで終わる

“ぼく・・・たびらりちゃうの・・・?リラックマ春の大冒険弁当!!”

心なしかリラックマの目が潤んでいるよ・・・。おかかの毛がもっさもさでかわゆいわ。・・・耳は・・・?

2009-04-17 14:34 │ from れんURL

Re: リラックマではじまり リラックマで終わる

似てるよ~♪てかクリソツだわさ~(*゜v゜*)
(llllll´(エ)`llllll)こんな感じが、食べるのもったいない。
浜名湖までは行けないので、良かったらウチに嫁に来て((●≧艸≦)
相手は、文ちゃんしかいないけど。。。しかもタマないしヾ(≧∪≦*)ノ〃
あたし、洗濯と掃除は得意だけど料理は評判悪くて・・・パタッ(ollllll_ _)o~†

2009-04-17 14:51 │ from ママ美URL

れんちゃん様へ

リラックマ春の大冒険弁当!!補足:特攻隊編 ぶははははっw

いまや、耳なしリラックマの時代到来さ!

モーソンのリラックマシリーズを見よ!!!!

当たり前のように耳なしリラックマだよ (涙) だから目が潤んでたのかもな・・・

2009-04-17 16:43 │ from CooURL

ママ美様へ

ぇ?えぇぇーー!?似てる!?
ぎゃーーーーっ!ありがとーーーーーー!!嬉しいっす。

嫁・・・文ちゃんの嫁かぁぁ 毎日が楽しそうだニャ~v-238
タマなんてなくてもいい!!!つーかその方がかえっていい!!(なぜかムキになる人 笑)
料理はさぁ~愛情とかいうけど、根性よ!根性!闘いよー!(意味不明www)
毎日、私のキッチンでは大きな奇声や独り言が・・・
そして、その日の気分によって味が変わる レインボーウーマンシェフ ぶほっw
悟りを開いた時、きっとその闘いぶりは治まることでしょう アーメン♪

2009-04-17 16:55 │ from CooURL

Re: リラックマではじまり リラックマで終わる

ワタクシ、弁当作りが苦手なんです。。
でも、Cooさんのお弁当を見てたら、ウチの息子らにもこんなの作って上げたくなりました!
参考にします!
まずは、“まっくろくろすけ”かな!?(汗)

2009-04-18 12:27 │ from ジュンコURL

ジュンコ様へ

案外、お弁当って難しいのだよね~。
メニューもそうだけど詰めるのもね~。
さすがに、高校生のお弁当にリラックマは、「恥かしいからやめて・・・」と
言われてますが、どうせ作るなら楽しみたい!! という独断で続行してます(笑)
これがまた、やりはじめたら楽しいのですわ~w
上手い下手は2の次3の次で、まずは何事も楽しむべし!ですわね☆
ジュンコさんも楽しみながらトライしてみて下さい(b´∀`)ネッ!
参考にして頂ければ幸いです。

ちなみに、まっくろくろすけの目枠はスライスチーズで、黒目に海苔を切って乗せましたが
ストローで穴あけたほうが早かったかも~ と、反省してます。

2009-04-18 12:45 │ from CooURL

Re: リラックマではじまり リラックマで終わる

わはははぁ~!!
最高の特大リラックマ登場!!
感想が楽しみですねぇ~
(*^_^*)

2009-04-18 17:29 │ from コトママ(コトハ)URL

コトママ様へ

感想はですね・・・
リラックマは恥かしいそうです(;・∀・)
まぁ、気持ちも分かりますが、、、

私、、早朝から頑張ってると思わない? と、言って兄ちゃん5に頷かせ

私だって楽しみたいじゃーー!楽しみたいんじゃーーー!!

そうドスをきかせた声で言ったら、 「そ、そ、そうだよねーウンいいよいいよ~」 と

喜んで(!?)くれてましたわ オ~~~ホホホホホッw 


2009-04-18 20:16 │ from CooURL

Re: リラックマではじまり リラックマで終わる

す・・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・。

あまりのモジャりように、腹筋使って笑ってしまいました。

すごす・・・。

Cooさんはリラックマ好きだといいながら、実は嫌いなんでしょーーーー。

リラックマをおもちゃにしてるんでしょーーーーーー。

おとしいれてるんでしょーーーー。

でも、また名作が生まれましたね。

辛い時はこのリラックマ2連発で乗り切ります!!!!

元気をありがとう!!!

2009-04-18 20:29 │ from もにいのらURL

もに様へ

(;゚Д゚) す、す、 好きですよーーーーリラックマ、、、
いゃ、ほ、ほ、ほんとにヽ(д`ヽ)。。オタオタ。。(ノ´д)ノ 

なぜ、見透かされてるんだろうか・・・ボソ

(;゚Д゚) す、す、 好きですよぉぉぉ リラックマ、、、

モジャリようねぇ~ あれさー大変だわ~!弁当箱からウニョウニョ飛び出てきてよー
作業台の上がアンタ大工かょ!って感じになるのねん(爆)

辛い時に見て笑って貰えれば、リラックマも殉職した甲斐があったってもんすよ♪
 

2009-04-18 21:32 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/77-3992c873

