まっくろくろすけ 行っておいで~♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » まっくろくろすけ 行っておいで~♪

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


まっくろくろすけ 行っておいで~♪

眠い・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

昨日の夜、ドーベルマンボルドーブログ日記 を更新しようと思い

記事を作って更新ボタン押したら・・・更新されず記事がブッ飛んだ


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


(ノД`)シクシク その後、管理画面にさえ入れない状態となり、(どうやらFC2で障害が起きていたらしい)

ちょっと時間をあけてからやってみようと、お風呂に入りサッパリしてから再度挑戦!

しかし、ようやく入れたと思ったら、下書きしていたものもほぼ空白状態で保存されてた _| ̄|○ il||li

仕方がないので作成し直し・・・思わぬところで睡眠時間削られましたわさ (TдT)




今朝は最後の最後まで、本日学校に送りこむ弁当用のスパイが決まらず

ちょっとヤケくそ気味で作りました(爆) 音楽と一緒に御覧下さいませ。






☆本日のお弁当

デカ過ぎだろっ!の まっくろくろすけ部隊・ジャーマンポテト
ミートボール&ウズラ卵串刺しの刑・水玉はんぺん(チーズ&魚肉ソーセージ入れてみた)


IMG_9868ax.jpg


今週は明日の弁当のみとなりましたわ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日は何作ろうかなぁ♪ 来週の月曜日からのメニューも土日に考えておかなきゃ(b´∀`)ネッ! 

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: まっくろくろすけ 行っておいで~♪

お!!かわいい!!
だめじゃん。かわいいじゃん。

来週は“春の飛び出す巨神兵弁当”が見たいです。

殉職スパイ達よ。安らかに。

2009-04-16 12:15 │ from れんURL

れんちゃん様へ


“春の飛び出す巨神兵弁当” ナイスネーミングだわ~(爆)

難しそうだね~巨神兵・・・ しかも飛び出すって(笑)

でも是非とも作ってみたいわ☆ 

2009-04-16 15:07 │ from CooURL

Re: まっくろくろすけ 行っておいで~♪

ウニャネコ便で3人前、お願いしますd(≧д≦●)
あーた、ブログいつく持ってんの((●≧艸≦)

2009-04-16 18:01 │ from ママ美URL

ママ美様へ

Σ(・∀・;)うぉ!うぉうぉうぉうぉ、、、なかむらやーーーーーーーーーーっ!
ママ美ちゃんだぁぁ ニャカムラヤーーーーーー!!

恐れ入りますが、テイクアウトのみの取扱い商品となっております(爆)
でも、ママ美ちゃんなら、カリカリ30程で私が浜名湖まで出前しますょ!
だから、そこまでは来て(b´∀`)ネッ! って 何だこりは!?(笑)

んとね~、ブログは3つで、HPが今のところ3つ、もうすぐもう1個増えます。
(HPは私個人のものが2つ 仕事用が2つになりますわ)

コメントありがとーねーー! 

2009-04-16 23:43 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/76-3725fa49

