懲りずに目玉のおやじ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 懲りずに目玉のおやじ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


懲りずに目玉のおやじ

一昨日の月曜日の記事に載せました食べれるリラックマ入り弁当ですが、

それを学校の教室で食した、高校生になりたての兄ちゃん5は、

『お願いですから、やめてください!(´Д⊂ヽ』  と・・・


( ̄д ̄)エー なんでさ!? と、私。


『あのね、あのね、、食べる場所が・・・一人の時ならめっちゃ嬉しいのだけど、人目が・・・』 と、兄ちゃん5。


( ̄д ̄)エー もしかして恥かしかったとかぁ? と、私。


『(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン』 激しく頷く兄ちゃん5。




( ̄д ̄)エー 意味わかんねー! 理解しようとしない私(笑)




問題にあがった 何かが恐いリラックマ2体
IMG_9796ax.jpg




新しく始まった高校生活の友達作りのキッカケにでもなればと一生懸命作ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

フフフ・・・(ΦωΦ) 嘘ぴょ~ん!自分が楽しいから作ったのよ~~ん! ←心の声


で、昨日はフェイントかまして、普通の弁当にしてみましたが

今日は、ゲゲゲの鬼太郎目玉のおやじを送り込んで攻撃してみました!

慌てて弁当隠す姿が目に浮かぶわい!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! ←鬼w



☆今日のお弁当

チキンカツ・よこしまな卵焼き・イカと里芋の煮物・忍び目玉のおやじ
IMG_9828a.jpg


これを堪えてこそホンマの芸人や! (誰?)

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 懲りずに目玉のおやじ

何度も・・・・・・・何度もupしないでくでーーーーー!!!やっぱりオモロすぎーーーーー!
怖いよーーーーーーーーーー!レアだよーーーーーーーーーー!プレミアつくよーーーーーーーーー!

おもろいわ、あのリラックマ。絶対、香港あたりで売られてる偽物に違いないっっっ!!
とか言いたくなる。
というか、あのリラックマ、放っておいたら絶対動き出すでしょ。
喋りだすぞ、そんで。

それに比べて、目玉のおやじは控えめ過ぎ~。上手すぎて~。
これならイイ友達が出来そうだ。(じゃあ、リラックマはどうだというのか!・・・まだ、こだわる私)

毎日、よこしまな卵焼きが巻いてあるのが美しいっっっ!ビューリホー!

2009-04-15 11:28 │ from もにいのらURL

もに様へ

もにちゃん、かなり 「何かが恐いリラックマ」 笑壷だったのねん。
昨日は久しぶりに、もにちゃんの豪快な笑い声が聞けて嬉しかったわ!
今度、タッパに「何かが恐いリラックマ」部隊をずらりと並べて送ろうかしらん。
夜中に動き出したら世話してやって(爆)

目玉のおやじは簡単なデザインだから控えめになったのかしらね~。
リラックマは簡単そうで、案外目鼻のバランス取るの難しいのよね(汗)
まぁ、でも楽しんでもらえて良かったわ☆
笑いは大事だもんね!

2009-04-15 11:58 │ from CooURL

Re: 懲りずに目玉のおやじ

はははっ・・・
実に面白い~!!
我が家は学校給食にしてもらっていますが、給食やめて、一度、Cooちゃん弁当攻撃をしてみようかな?
男の子3人をぎゃふんと言わせねば・・・
ポチっと

2009-04-15 15:51 │ from コトママ(コトハ)URL

コトママ様へ

ぎゃふん!とは言うけど、ちゃんと食べてくれますよね~。
大概の男の子は育ち盛りは食欲旺盛ですしねw
私のお子達は(もう成人になってますが)男子の割に食が細かったので
食欲旺盛な男の子を見ると腕まくりしたくなります♪

2009-04-15 18:22 │ from CooURL

Re: 懲りずに目玉のおやじ

親父、充血してるね・・・
くま・・・・こっち見てるね・・・・

キャラ弁でこの凄味。負けるな!!兄5!!

2009-04-15 22:11 │ from れんURL

れん様へ

(ΦωΦ)フフフ… キャラ弁ちゃうねん!

色んな人の分身やねん あれ! ヾ(・∀・;)オイオイ

危ない弁当だなぁぁ  ♪~ドンドンドン!のり突っ込み!ドドンドドン~♪ (古っ) 


2009-04-16 01:23 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/73-a381d164

