誤魔化してみました(汗) - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 誤魔化してみました(汗)

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


誤魔化してみました(汗)

昨晩ハンバーグのタネを仕込んでおき、今朝お弁当用に焼きましたが・・・

どうも早朝の寝ぼけた頭ではいけませんな。

あれやらこれやらバタバタしてるうちに、ハンバーグ焦げすぎちゃいましたわ 

(;゚Д゚)ギャーー!コノヤロー!! ハンバーグに向って朝から怒ってた私 (アホじゃ 笑)

大急ぎで濃い目の手抜きデミグラスソースを作って、表面に塗り誤魔化しました アハハ(;´∀`)アハハ



☆今日のお弁当
手作りハンバーグ・キャロットグラッセ・チューリップゆで卵
しめじとベーコンのバターソテー・塩しゃけほぐしかけ飯

IMG_9827a.jpg


先程、余分に焼いた分を少々味見してみましたが、お味は( ̄ー ̄)bグッ! でした。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 朝からハンバーグ焼く時は気をつけねばなのです。

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 誤魔化してみました(汗)

Cooちゃん、お料理が上手ですね!
お弁当って難しいですよね・・・
いつもおいしそうですね!
(*^_^*)
ポチっと・・・

2009-04-14 14:11 │ from コトママ(コトハ)URL

コトママ様へ

お褒めくださり、ありがとうございます。
料理が上手か下手か、自分ではよく分からないのですが・・・
料理を作る事は大好きです
初めて料理をするために包丁を握ったのが小学2年の時でした
あれからウン十年が経過した今も、キッチンに立つと気持ちがワクワクします
料理って楽しいですよね
いつも応援ありがとうございます

2009-04-14 23:12 │ from CooURL

Re: 誤魔化してみました(汗)

塩シャケほぐしかけ飯って・・・・
説明しすぎ!!
塩シャケほぐし半分混ぜ残り半分かけ飯
とか、
おかかしょうゆ和え1パック梅干一個ほぐし混ぜ飯もうまいよね―。

あたしチューリップゆで卵の黄身が切れず、白身だけ蓋みたいに取れちゃうのが悩み。

2009-04-15 08:26 │ from れんURL

れん様へ

(ΦωΦ)フフフ…細かく説明しないとさ~分からないかもしれないじゃん。
主婦以外の人とかで、シャケ食べたことない人とかさぁ~。
おかか飯はね~明後日くらいにちょっとやります!(企みあり 笑)

チューリップ茹で卵はさ~遠慮しないでこれでもかぁぁぁー!って
包丁をぶっ刺すと黄身もキレイに切れるよ! やってみてね♪ 

2009-04-15 09:24 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/72-aecc5728

