ちょっと何かが恐いリラックマ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » ちょっと何かが恐いリラックマ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ちょっと何かが恐いリラックマ


今朝は、なんと朝5時20分に目がパッチリ開きましてね (ばぁちゃんみたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)

寝たのが午前3時だったから、それほど寝ていないのですが、なんかスッキリしていたので

早朝からある事してました (ΦωΦ)フフフ…

それは、今日のお弁当に入れる食べれるリラックマ作りです!

これがさぁ~目鼻のパーツ細かいからちょっと手間かかるのですよ(笑)

そして、出来上がった食べれるリラックマ2体、、、

最近荒んでいる私の何かが表現されたのか!? ちょっと何かが恐い感じに仕上がりました(爆)

IMG_9796a.jpg

本日のお弁当: から揚げ・コンニャクとれんこんのピリ辛煮・よこしまな卵焼き・何かが恐いリラックマウィンナー 



関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: ちょっと何かが恐いリラックマ

おいしそうなお弁当ですね~
食べたくなってきました~
(*^_^*)
ポチ♪

2009-04-13 10:48 │ from コトママ(コトハ)URL

コトママ様へ

コトママさん、いつも応援ありがとうございます。

お弁当は前の晩のメニューを主に詰めてますので
食べる人は二度目のおかず・・・(;・∀・)アハハ
でも、またお弁当に入れると、ひと味違ったりしますもの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
と、自分を誤魔化しつつ明日も弁当作りに励みますわ~。
 

2009-04-13 11:29 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/71-77248210

