今日のお弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 今日のお弁当

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


今日のお弁当

またまた更新ができてませんでした(;´∀`)

ドーベルマンボルドーブログ日記 は、頻繁に更新しているのですが、

こちらのブログを更新するまでの時間が中々取れないのねん(´Д⊂ヽ

今日は、今朝作った昼食用の弁当をば掲載します(笑)

これから、しばしば弁当写真が登場すると思いますが、
(その理由は次回記事予定 睡眠障害にて掲載致します。)

不出来さ加減はご勘弁を!


カレイの煮付け ウインナー 卵焼き 春巻き 肉だんご ミニトマト♪

IMG_9762a.jpg

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 今日のお弁当

うまそー!玉子焼きがきれいねえ。

全てにおいて人様を大きく引き離して手抜きのあたしも、息子の弁当だけは気合を入れて作っているようですよ。だってあたしお弁当大好きだったの。

しかも最近は月1、野球の練習が一日通しの時だけなので、愛情たっぷりですわ。おえ。

2009-04-09 17:48 │ from れんURL

Re: 今日のお弁当

あら~、おいしそうですね~!!
睡眠障害、辛いですね~
私の病気の中にも入ってますよ~
ポチ♪

2009-04-09 22:49 │ from コトママ(コトハ)URL

れん様へ

あの れんちゃんがねぇ~
あの頃には想像も出来なかったわ~
やはり、愛だね!愛!!

卵焼きは、弁当箱の隙間埋めるための必需品だよね~

ヨコシマな卵焼きです(笑)

2009-04-09 23:57 │ from CooURL Edit

コトママ様へ

コトママさん、コメントありがとうございます

睡眠障害大変ですね
次回掲載予定の睡眠障害は、私ではなく兄ちゃん5なのですが、私も無呼吸時が結構あるようなので、一度ちゃんと検査せねばと思いつつ、自分の検査は後回しになっております

身体は資本ですからもっと大事にしなきゃですよね~。頭では分かっているのですが、ついつい後回しに・・・
コトママさん、お大事になさって下さいませね。
(;^ ^)σ貴女もね!って言われそうですが(笑)
コトママさんが早く元気なられますように

2009-04-10 00:22 │ from CooURL Edit

Re: 今日のお弁当

わお~!
美味しそうですね~♪
すごいボリュームだ!
お体、お大事にして下さい。夫も先日「無呼吸」の検査(一晩、手首に機械を巻きつけて)しました。結果は、深刻な物ではありませんでしたが、、横で息が止まっているのを聞いてる私が苦しくなっちゃいます。。。

2009-04-10 09:27 │ from ジュンコURL

ジュンコ様へ

ジュンコさん、こんにちは!

そうですかぁご主人も睡眠時無呼吸の検査されたのですね。
睡眠学で有名な教授のコラムには、男性の無呼吸が多いのは
奥様より早く床につく、または眠りにつくご主人が多く、
奥様が気付くからだそうで、女性の方で無呼吸であることを
気付かれてないままの人も案外多いのではないかなどと記載されてました。
ジュンコさんも、一度ご主人に確認してもらって下さい(b´∀`)ネッ!

あぁでも、先生がおっしゃるには、レム睡眠中、夢を見ている時など
脳に神経が集中する為、誰でも息をしていない事が多少あるそうですw

2009-04-10 12:53 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/69-499b6a5b

