春のリラックマフェア♪ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 春のリラックマフェア♪







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


春のリラックマフェア♪

ローソン リラックマフェアで、今回はおがもらえるという事で

またまた毎日のようにシールが貼ってあるパンを

お昼ごはんにあてるという方法で買いまくりました (ΦωΦ)フフフ…

そしてやっと、リラックマ一枚(σ・∀・)σゲッツ!! 


IMG_9711a.jpg



家に持ち帰り、前々回のマグカップと前回のボールと一緒に並べて(・∀・)ニヤニヤ


IMG_9713b.jpg


あれ? んっ!? Σ(゚Д゚;エーッ!


これらのリラックマって耳がないのかぁぁぁ!! 

今頃気が付きました (;゚Д゚)アイヤー




それなのに、、、

それなのに、、、



超可愛い!!

耳なくてもこんなに可愛いなら耳いらないじゃんってくらいだわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でも、あともう1枚を貰うまで、昼食パン生活は続くのねん。 

ちょっと同じようなパンに飽きてきたけどね~<丶´Д`>ゲッソリ 

もっと対象商品の種類増やして欲しいわ ボソ

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/67-a37987f5

