本の整理 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 本の整理

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


本の整理


いゃはや、最近忘れぽくって、ここのブログすっかり忘れてました!(;゚Д゚)エーーーッ ←読者様 (笑)

今日はですね~、ルシファー殿下より職場スタンドの方は、お休みを頂いたので、

こんな事をしていました。



2階の部屋に設置したかったので運ぶ時、木が結構重くて階段上るのが大変だったわ。
下写真のパーツはほんの一部です(;・∀・)


IMG_9688a.jpg


木工ボンドとネジを使って基部分を組み立てました。

IMG_9687b.jpg

ここまではスムーズに進行したんだけどね・・・ 
案外木の粉が出てくるものでクシャミが止まらなくなって苦しかったわ~ (* >ω<)=3ヘックション!

IMG_9689c.jpg

スライドする箱を2個組み立てて体に差し込んで完成です!

IMG_9693d.jpg


が増えてきたので、整理するつもりで組立て式の棚を購入しました。

もう少し楽に出来るものかと思っていたのですが、ちょっと手間取りましたわ~(;・∀・)

家に置いてある棚などは結構組立て式の物が多いので、自分では組立てに慣れていたつもりだったのですが、

今回は木がしっかり重かったので組立ての際、少々力が必要だったせいでしょうな。


しかしこの棚、結構沢山の本が収納出来るし、その割にはスッキリスリムなので

部屋の中で圧迫感がありません。 買って良かった(´∀`*)ウフフ


今回はコチラで購入致しましたおちこみ

セールSALE%OFF確実アウトレットOUTLET...


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/65-c88237fa

