男性諸君! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 男性諸君!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


男性諸君!

何の記念日でもない日に、突然プレゼントって、すごく嬉しいものですよね。

昨晩、相棒のルシファー殿下が薔薇の花束をプレゼントしてくれました。


ルシファー殿下は、よく薔薇の花束をプレゼントしてくれるのですが、

それが何でもない日に突然というあたりが、女心をくすぐりますw


IMG_9651a.jpg



私はよく、カップル不和などの悩み相談を受けたりするのですが、

男性側に意見を求められた場合は、、、、

『女性は突然の贈り物をされると、それが何であれとても嬉しく感じるものょ』

などと、自分の主観を思いっきり剥き出しにしてアドバイスしたりします(;´∀`)

ただ、贈る物が「何であれ」というあたりは、ちょっと難しいかもね~。

例えばガム一枚渡したところで、それで喜ぶわけでもないでしょうからね~ 

その時、死ぬほガム食べたいと思ってる相手ならいいけどさ 笑



お花を貰って嫌がる女性はあまりいないのではないかなぁ~と思うので

彼女の好きなお花をたまにプレゼントするなんてのは、カップルの付き合いに

潤いを与えたりするのではないかと思うわけです。

男性諸君、騙されたと思って一度お試しあれ!! 

彼女が今以上に優しくなるかもよ~(笑)

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

Re: 男性諸君!

v-10Cooさん!幸せ者ですぅ~☆
素敵ですね!花束のプレゼント(o^_^o)イイなぁ~
赤いバラの花ことばは・・・
愛情・情熱・熱烈な恋。ですね!
カスミソウの花ことばはは・・・
清い心。
清い心のルシファー殿下さんよりCooさんへ
熱烈な 愛! の贈り物☆
(=^0^=)/羨ましいよ~んv-238

2009-03-16 22:24 │ from しんママURL

Re: 男性諸君!

およ!?
そんなサプライズ、いいですね~。
夫は、自分の欲しいモノを
「これ、ジュンコの買って来た!」
と、言い訳しながら持ち帰って来たりします。。。

2009-03-17 15:28 │ from ジュンコURL Edit

しん君ママ様へ

しんママさん、コメントありがとうございます。
そしてレス遅くなりごめんなさい。

薔薇は綺麗ですよね~。
私はある程度生薔薇を楽しんだら、ドライフラワーにしているので
ルシファー殿下から初めてもらった薔薇から現在の薔薇まで
すべてミイラ化した状態で部屋に飾っております(笑)

ルシファー殿下の清い心と熱烈な愛がミイラ化しないように
これからも仲良く頑張りますわ~! 

2009-03-21 21:03 │ from CooURL

ジュンコ様へ

ジュンコさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
そして、レス遅くなりごめんなさい。

> 夫は、自分の欲しいモノを
> 「これ、ジュンコの買って来た!」

それって素敵ですわ~。
自分が欲しいからジュンコさんも欲しいに決まってる!って
思っての事なのでしょうねw
ジュンコさんが本当に欲しいかは別として・・・(笑)
一心同体って言葉を彷彿させますわ。

何事も気持ちが大事ですね!

2009-03-21 21:10 │ from CooURL

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/64-28c69e43

