今年の梅見 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 今年の梅見







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


今年の梅見

職場であるスタンドの常連さんが栽培しているというの場所を

ルシファー殿下が教えてくれたので、ちょっと時間をもらい行ってきました。


周りはほとんど田んぼ。そんな中、の木が沢山植えてある場所はすぐ分かりました。

IMG_9615a.jpg


うひょ~~!夜中にきたら紅天女に出会いそうだわ (;´∀`)そして月影先生立ってたら恐いね~


IMG_9610c.jpg


って、凛としていて、可愛らしさの中に逞しさを感じるので

私は昔から、桜よりものほうが好きなんです。

中学生の頃、わざわざ学校帰りに数時間もかけて電車を乗り継ぎ

宝登山臘園・百花園に見に行っていたほど梅が好き。


IMG_9612d.jpg


IMG_9613e.jpg


今年も梅見が出来て良かった! ルシファー殿下教えてくれてありがとう。

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/63-121acbc5

