受験日のお弁当 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 受験日のお弁当







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


受験日のお弁当

今日は、兄ちゃん5が高校を受験する日です。

今朝は、のんびり屋さんの兄ちゃん5も、さすがに緊張した面持ちで

朝食を食べていました。(でも、かなりしっかり食べてたけどね~爆) 

兄ちゃん5の受ける高校は午後から面接があるので、今日はお弁当持ちです。

『そんなに沢山食べれないと思うから、少しでいいから』 と、兄ちゃん5は言ってましたが

兄ちゃん5の 少し は、普通の人より多目です ( ´,_‥`)プッ


IMG_9605a.jpg


本日のお弁当は、昨晩遅くに煮込んだ お煮しめ、今朝揚げた竹輪の天ぷら、卵焼き、

半日漬け込んだチキンの和風蒸し焼き、おむすび3個です。

和食好きな兄ちゃん5の好物ばかりを入れてあげました。

あとは合格するのを祈るばかりです。




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/62-6b684e8c

