どういうこと?と言われても・・・ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » どういうこと?と言われても・・・

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


どういうこと?と言われても・・・


いやはや毎年のことながら、、、私が実家に帰省すると

寒波を誘ってしまうのか、必ずが降ります。

しかし、今年は3月の帰省だったので(いつもは1月)まさか降らないだろうと

思っていたのに・・・やっぱり降りましたね~(汗)

そういえば数年前、4月の初旬に帰省する用事があった時も降りました 


こう毎回だとですね・・・・

『私が東京に来ると、になっちゃうのょ ごめんね~』 と言っても、

『そんなぁ~ただの偶然でしょ!』 と言ってくれていた人達までが


本当だね!! 一体どーゆーこと!?とか、


降ったけど、今、東京に今来てる?』 というメールが届いたりして・・・(苦笑)




私が帰省すると何故が降るのか!!

実はですね・・・・





私にも全く分かりましぇん!ヽ(  ̄д ̄;)ノ 



背後に女でも憑いてるのでしょうか・・・

しかしながら、小さな甥っ子達には喜んでもらえました ピース







関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/61-6c7a1bf5

