ライオンヾ(゜Д゜ )ナデナデ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » ライオンヾ(゜Д゜ )ナデナデ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


ライオンヾ(゜Д゜ )ナデナデ

今朝、目覚める前に見た夢は、百獣の王ライオンが出てくる夢。

ライオンとの距離は5mほどで、私を見つめるライオンを

私がしゃがんだ姿勢で見つめているシーンから始まる。

ライオンはゆっくりと私に近づきはじめるのだけど

私はその場から動かずライオンをウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜見つめている。

最後は、ライオンのドアップで終わったというだけの夢だったのだが、

今まで生きてきて、ライオンの夢を見たのは初めてだったから

どんな意味があるのじゃろ? と思い早速調べてみた。


ライオンやトラが出てくる夢は、、、

内面の強さと忍耐を表し、自分がピンチの時にみる夢に

このライオン・トラが現れると、我慢する時期だという表れである。

特に悩みもなく、ライオン・トラが現れる夢は、

あなたの行動が自分勝手になっている表れと思ってもよい。



むむっ・・・当っている。

忍耐の時期である事、ピンチの時にみる、、、


今 まさしく私はピンチだと感じてる! 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア 


過労と寒さは、私の持病である慢性腎盂腎炎には大敵!

しかし、そうも言っていられない年末のスタンドラッシュに時間は容赦なく進む。 

時間よ~止まれ~♪ by 矢沢の永ちゃん


それなのに体が浮腫みまくりでダルダルだぁー!どうする自分?

内面の気の強さだけで、どこまでこの魂の入れ物は持つんだ!?


ピンチじゃー!ピンチじゃーーー!!



誰かはやくコピーロボットを実用化して( ゜д゜)クレ

↑自分勝手になってるあたりも当ってる(爆) 

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/6-c7705e8b

