片目で相手を見る - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 片目で相手を見る







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


片目で相手を見る


結婚するまでは両相手をしっかり見なさい、結婚してからは片相手の事を見なさい。』

心に響く言葉ですよね~。

しかし、、、相手と一緒にいる時間が長くなればなるほど、

上の言葉とは逆に、両で見てしまっている私・・・しかも思いきり見開いて!(;・∀・)アハハ

すると、良い面ではない部分が幾つも見えちゃうんですわ~これがまた。

勿論、相手から見た私もそうでしょうね。

私の良い面を探すのは相手も大変かと思われます。


ご苦労様です (`Д´)ゞ



片方のしか開いてないと、バランスが悪くなるから、

相手のもう片方のと合わせて、バランスを取りながら同じ方向に

進んでゆくのが理想的なのね・・・頑張ります。


今日の山
yama-a.jpg




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/56-5a453778

