クズヤロー - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » クズヤロー

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


クズヤロー

このクズヤロー!!


お下品なお言葉で始まりましたが、、、これは昨晩見たDVD 『ハンコック』 の中で使われてた台詞。

大変気に入りました私。 Σ(゚Д゚;エーッ! アカンヤン

そして、ハンコックを彷彿させるマッチ売りの少女も大変気に入りました私。




漫画家コザキユースケ先生が作られたGIFアニメ 

macchi.gif

HP: ■□■KYMG■□■






突然ですが、先日の相棒のルシファー殿下と私の会話です。


Coo 『期限付きとか、何々しておいてとか、私嫌いなんだよね~』

殿下 『人に言われるから嫌なんでしょ? だったら自分で計画して決めればいいじゃない』

Coo 『 ( ̄д ̄)エー 自分で決めるのもの嫌なんですが・・・・』

殿下 『では、どうしたいの?』

Coo 『やる気になったらやる! でもそれがまたやる気になること少ないのね~アハハ』

殿下 『・・・・』 

↑きっとこの無言の中には

このクズヤロー!! が入るのでしょうな。

 
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/55-ea9cfa86

