愛犬のおねだり? - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 愛犬のおねだり?







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


愛犬のおねだり?

一日が終わりに近づくと、愛犬ドーベルマンボルドー&シェリーのイビキが聞こえてきます。

ソファーで気持ち良さそうに眠っている愛犬を見ると、気持ちが癒されたりするのですよ。

でも、ちょっと傍に行ったりすると、シェリーの方はすかさず仰向けに寝返って

お腹を撫でてちょうだいポーズを・・・(;´∀`)ちょいと違う用で近くに行っただけなんですがね~

nadenade.jpg

nadenade2.jpg

nadenade3.jpg

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/54-2f043158

