鈍感力もほどほどに - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 鈍感力もほどほどに

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


鈍感力もほどほどに

相変わらず、鈍感力フル活動中のcoodamonことCooです。

鈍感といっても、体の痛みや不調に鈍感なんです私。

知る人ぞ知る、数年前の 『急性盲腸炎気がつきませんでした!』 事件。








この時は、何だかお腹痛いなぁ~と胃薬を飲みながら3日を過ごし

高熱が出たところで、ちょっと病院行ってくるわ~と、雨の中 傘をさしてママチャリ漕いで病院へ。

検査の結果をみたお医者さんが、 『救急車の音しなかったけど救急隊からの報告は?』 って

看護士さんに聞いていたので、 『あ、あのぉ、、自転車できました私』 と報告したら、


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

盲腸破裂してるんだよ君!! 痛くないの!? 




まぁ、そんなこんなで腹膜炎になっちゃってて、緊急オペになってしまったり、

骨折に気がつかず、放置してたらやはり高熱が出て、病院に行った時には

骨がズレた状態でくっつき始めてたりと、ちょっと人様より痛覚が鈍感なようです。


そして昨日、激しい悪寒は感じるものの、高熱があるとも気がつかず、

相棒に、 『なんかさ~体起こすこと出来ないんだよ~背中が妙に冷たいしさぁ~』

相棒は、 『熱あるんじゃないの!?』

しかし、相変わらず学習能力に欠けるCooは  『熱なんてないよ~!昨日は元気だったもん』

そう、私はただの疲労だと思っていたのです。 が!

悔しいかな相棒の言っていた通り高熱が出ていたのでございました_| ̄|○ il||li



今日は、解熱剤を服用したので、37度8分まで熱が下がり、ようやく起き上がれたのでブログ更新してみました。

では皆様、御身体をお大切に! (お前に言われたかね~ょ!と言われそうですが 爆)

ごきげんよう!また会える日まで ( ´Д`)ノ~バイバイ

関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/52-be9e266c

