鬼退治 あとは猿を待つのみ! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 独り言 » 鬼退治 あとは猿を待つのみ!

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


鬼退治 あとは猿を待つのみ!

今日は満月です。

実家があるお江戸に住む妹のお腹も臨月に入った今月。

よく、満月や新月前後に陣痛がはじまる妊婦さんが多いとききますよね~。
(潮の満ち干の関係ですね)

以前日本でも2000人の妊婦さんの協力にて、藤原博士が研究結果を出したそうですが、

満月と新月前後に出産した妊婦さんは1割ほどいたそです。 (う~ん、、、微妙な割合ですなw)

まぁ、、、妹の出産がそろそろなのには間違いないです。


下写真は昨日2月8日の月です。
20090208_04ax.jpg



妹の出産にあたり、お手伝いにお江戸に行く予定にしていますが、

お江戸には、お一人様限定のババ が待ち構えています。 私のママンです(爆)


限定された人物とは、わたくしことCoo太郎でございます。

ババは、昔から何故か私にだけ鬼ババでして・・・

あまりのババぶりに、わたくしが幼かった頃などは 

『私だけ橋の下で拾われた子なのでは?』 と 疑ったものでございました。



よって!


ババ退治に出陣するがために、Coo太郎は仲間を集めています!



hokaku.jpg



Coo太郎のババ退治の噂を聞きつけたのか、目つきの悪いキジも裏庭にやってきました!


hokau2.jpg



あとは猿を待つのみです!!



妹のお産が先か!? 猿の出現が先か!? Coo太郎の武運はいかに転がるのか!?


どこかで犬猿キジを連れて歩いているオナゴがいたら、それはCoo太郎です! キビ団子下さい


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/45-3203d499

