点火 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 点火







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


点火


先日、キッチンのガスコンロが壊れてしまい、全く火が使えません_| ̄|○ il||li

いつもは何気なく使っていたけれど、火がないって結構不便なものなんですね~。

冷蔵庫にある食材のほとんどが使えないのは厳しいです。



どにかならないかなぁ~と考えていたら、 (*゚0゚)ハッ!!アレだ!!

思いついたのは カセットコンロ! お鍋とかする時に使うコンロです。

いつも お鍋の時は電気加熱・保温の物を使っていたので、ほとんど活躍していなかったカセットコンロ



今使わずしていつ使うんじゃー!



そして、ゴゾゴゾと物置から出してガス缶をセットし、点火 炎 ファイヤー




ぉぉぉお(゚ロ゚屮)屮 火じゃ!火じゃ!火じゃよ~!


hi1.jpg






原始人は初めて火を見た時、きっとめっちゃ恐かったんだろうな~ とか思いながら

しばしカセットコンロから出る火を眺めてました。




たかが火されど火です。 電子レンジやオーブンも本当に便利だけど、


やっぱ調理には 炎 が一番ざんす(笑)



 

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/43-bd9e5cab

