一は全 全は一 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 一は全 全は一







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


一は全 全は一

昨日、降るに降った大雪。

辺り一面真っ白な世界になり美しいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゜

まぁそれはそれで置いといて!

やはり積もった雪で様々な弊害が発生するわけで、


明け方、ギュルルルル ガリガリガリ シュイ~~~ン 


そんな爆音で目が覚めた。

家の前の道路で誰かの車が雪の凸凹にはまったのだろう。(ガンバレ誰か!)←ヒドイw


耳でその様子を聴きながら、私はまだベッドの中でウトウトし

再び浅い眠りに入っていたようで・・・

目に飛び込んできた光景は、物凄い速度で流れてゆく灰色をした大きな雪雲

その様子を私が宙に浮かんで眺めている。

次から次へと大きな雪雲が流れていき、雲の切れ間が出来た時、地上が見えた。

すると、私の眼がGooglEarthのように上空から地上のあるポイントを目指し始め

ベッドで寝ている自分を発見!!


うぉ~~! 

この世界の中でなんて自分は小さいんだぁぁ 

(;゜Д゜)



と、思った時に、一は全 全は一 という言葉が、

ゴシック体の文字で目の前に現れた。(しかも太文字 笑)



こ、これは、、、鋼の錬金術師の影響だな・・・ と思った時に目が覚めたのだが

この言葉を夢で体験するとは、いゃはや何とも相変わらず 脳みそのネジ飛んでますな私(汗)

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/4-b55c8bc2

