激しく見つめ返したの - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 激しく見つめ返したの







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


激しく見つめ返したの


ドーベルマンボルドーのブログにも記載しましたが、

本日ワタクシ、動物取扱責任者研修へ行ってまいりましてね、

その研修中、周りの研修生の携帯電話着信音の多さにΣ(・∀・;)ビックリしました。




なぜに・・・なぜに・・・

マナーモードにしておかんのじゃ!!ヽ(`Д´#)ノ



しかも、『もしも~し』 とか言っちゃって電話に出てるし Σ(゚Д゚;エーッ!
研修中に平気で携帯電話鳴しちゃう奴は電話にも出るっと・・・φ(`д´)メモメモ...


誰か死んだんか!? くらいの用件かと思ってれば、全く大した用件じゃなくて
(講師の声消すほどのデカイ声で話してるから丸聞こえなんだわさ)

どういうつもりで勉強しにきているのか疑問が湧きました。




それが、まだ世間に出ていない未成年ならともかく、

私よりも大分年上であろうと思われる方々に多かったのね。


なので、斜め横のおっちゃんの携帯電話が鳴った時、ついつい


(・д・)チッ って舌打ちしちゃったのねー。



そしたら、おっちゃんに聞こえてて、 ( →_→)ジロ! と睨まれたから



おっちゃんが電話切るまで ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ と、 激しく見つめ返してあげたわ~



まったく、いい大人がどんだけマナー悪いねん! 恥を知れ!



関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/39-11ceac81

