弟分よ! 嬉し悲しじゃょ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 弟分よ! 嬉し悲しじゃょ







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


弟分よ! 嬉し悲しじゃょ


私の弟分でもありネコのようでもあるニャンニャンが、

シンガポール修学旅行から帰ってきました!

エビやカニなどのフードアレルギーを持つニャンニャンは、

シンガポールでの食事をほとんど食べれなかったそうで・・・

ズボンがこんなに下がっちゃうほど痩せて帰ってきました(爆) 
もぅ~その履き方やめなさいよぉ

c0192887_057051.jpg


おみやげにコーヒー豆が入っている まーらいおん軍団チョコをお願いしておいた私。

目を鋭くしておみやげを探しています。 恐いですね~取調室の刑事さんみたいな目付きですね~

c0192887_184940.jpg


やっと出てきたおみやげに顔がほころびます。(どんだけ欲しいんじゃw)

c0192887_110521.jpg


これこれ!これが凄く美味しいんだわ~♪ 大好きなんじゃー(´∀`*)ポッ

c0192887_1132613.jpg


チョコレートでこんなに幸せになれる自分は お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い!

c0192887_1155998.jpg


わざわざシンガポールまでチョコ買いに行ってくれて 

ありがとうね~ニャンニャン! (違っw)



そんな心優しいニャンニャンは、冒頭にも書いたように、食事がほとんど合わず

空腹をどうにかしようと、地元のスーパーでカップラーメンを買った。


↓これである。

c0192887_12294.jpg



しかし、なぜここにあるかと申しますと・・・

食べれない状態に陥ったからだそうでして・・・


カップラーメンで飢えを凌ごうと、ホテルの電気ポットで湯を沸かしたまではよかった

しかし!そこでニャンニャンはある事に気がついた!!


(;゚Д゚)あぁぁぁぁ 箸がない!



そんな時はエンピツでもシャープペンでも使って食べたらいいのに ヾ(・∀・;)オイオイ

お上品に育ってしまったので (普通だ) 食べる術を失い食べれなかったのだそうだ。

『だから、Cooにあげるにゃん』 と言い残し、自宅の方に帰って行ったニャンニャン。



それから間もなくして、私の小腹が減ったので、貰ったカップラーメンを食べようと

開封してみたら・・・・・・・


c0192887_137950.jpg



ニャンニャンょ・・・悲しすぎるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。




関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/33-5e3ab22f

