西友で一人芝居 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » ぼやき » 西友で一人芝居

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


西友で一人芝居


昨夜、仕事帰りの午後10時30分過ぎ、夕食の買い物をしに西友に寄ってみると、


ホウレン草が安かったぁ!!! ヽ(´ー`)ノバンザーイ



ホウレン草、大好きなんですよ私。

思わずカゴに放り込みましたね~。

思わず歌も飛び出しましたね~。

♪~ポパイ ザ セーラーマン~♪


思わずオリーブの物真似も飛び出しましたね~。

ポ~パ~~イ!!ポ~~~パ~~イ!!助けてポパ~~イ!!
(西友の中、ひとりだけ賑やかな女 笑)


そして頭の中で回転するホウレン草を使ったレシピの数々。

で、


午後11時過ぎにホウレン草茹でて、ホウレン草のバター炒め作りました。
c0192887_19162734.jpg


本来はベーコンを一緒に炒めるのですが、ウィンナーの賞味期限がせまっていたのでウィンナーを使用しました。

自分の食べたい物は文句も言わず何時であろうとセッセッと作りますが

食べたくない物はウンチクたれまくってスルーする私、来月から煙草の銘柄変えます!(カンケーネー 爆)


2月上旬発売予定のセブンスター・ブラック・インパクト
c0192887_19235287.jpg

パッケージがカッコイイ!!そしてウマイかったぞ! ( ´ー`)y-~~


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/29-e23c8225

