初めての海外へ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 »  » 初めての海外へ

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


初めての海外へ


今朝、私の弟のようなネコのような存在のニャンニャンが、シンガポールに旅立ちました!

高校の修学旅行ですが、初めての海外にちょっぴりドキドキしながら旅立ちました。

c0192887_13163180.jpg


昨晩は、珍しくニャンニャンと二人だけでケーキを食べながら色んな事を話しました。
(上写真は、正月にガソリンスタンドで食事していた時のものです)

ニャンニャンがまだ小さかった頃の話や、一緒に旅行に行った時の話・・・

もう会えないわけではないのに、何故か二人でしみじみ語り合ってましたわ(笑)


ニャンニャンと私は基本的な性質が似ているので、いつでもどんな時でも

ニャンニャンは私の理解者になってくれる心強い存在でもあります。

そして、良い事も悪い事も、ニャンニャンが幼少の頃よりジワリジワリと教え込んできたので、

きっと今回の初めての海外旅行も、とんでもない想い出を作ってくると信じてます!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



早朝の空港からニャンニャンがくれたメール

c0192887_1329669.gif


礼儀正しい子に育ってくれて姉ちゃんは嬉しいょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↑じゃないと鬼のように怒りまくってきたくせに(爆) 

怒ってきた甲斐があったわ~(何かがチト違うw)


関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/27-1c43305d

