レアナニ ホワイトレーベル - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » メイクお試し » レアナニ ホワイトレーベル







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


レアナニ ホワイトレーベル

ワーカーホリックのモニターに参加しています。




ワタクシ、メイクの中で一番時間をかけているのが、アイメイクです。

今回、ワーカーホリック のモニターで、アイライン、マスカラ、まつ毛美容液を使用しました。




写真向って左から、、、
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート 
レアナニ ホワイトレーベル アイラッシュエッセンス
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン

20131121 011







この睫毛美容液は、すっぴんの状態の時に一日2~3回、睫毛に塗ると効果的だそうなので、

ワタクシは、夜、メイクを落としたお風呂上りと就寝前に塗り、朝は洗顔後に塗ってました。




レアナニ ホワイトレーベル アイラッシュエッセンス
パラベンフリー、シリコンフリー、無鉱物油、無着色、無香料、石油系界面活性剤不使用なので安心して目元に使用できます。

20131121 001







使用感ですが、写真でもわかるように、睫毛にあたる部分がスポンジになっているので

液をたっぷり睫毛に乗せられて、ササッと睫毛全体に塗れるのでとても楽でした。

使用して2週間程ですが、美容液に配合されている30種類の成分の効果で、
(ペプチド、ケラチン、コラーゲン、ニンジンエキス、パンテーンなど)

睫毛がシャンとしてきて、マスカラが綺麗に乗るようになってきたのが、とても嬉しいです!


20131121 003 20131121 006








今回のアイライナーブラウンのモニターをするまでは、同じレアナニのアイライナーブラックを

もう何度もリピートして使用してました。

このアイライナーの凄いところは毛先が0.1mmと細く、それなのにコシがあるので

自由自在にラインが引けるところ。 細く引きたいところもナチュラルに引けるし、
 
アイラインが上手く引けないと悩んでいる人には絶対オススメの商品だと思います。

とにかく使いやすい! 




フ レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーリキッドアイライナー ブラウン
20131121 036





そして、ブラウンはブラックより優しい色なので、失敗を恐れず思いっきりラインも引けて、

ラインを太めに入れた場合でも、大きな優しい目元に仕上がるので、

色んな色のアイシャドウに合わせることが出来ました。 




目尻のハネも描きやすいく、優しい印象の目元に仕上がります。
20131121 014 20131121 015








最近のマスカラは、むか~しのものと比べると、本当にしっかりとウォータープルーフで、

水に強いのはとても嬉しいことなのですが、いざ、メイクを落とす時になると

目元専用クレンジングを使用しないと、しっかり落とせないというものが多いように思います。

少なくともワタクシが今まで使用してきたマスカラは、メイクオフの際に手間が結構かかりました。



このマスカラ(ロングタイプ・ボリュームタイプともに)で、一番感動したのが、

お湯だけでスルンと綺麗に落とせるところ。

それなのに、メイクしてる間は しっかりウォータープルーフなんですよ。


レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート 
20131121 020





ピンクのキャップがロング&セパレートマスカラで、ブラシがカーブ型になっていて

睫毛の根元からスーッと毛先に向けマスカラを入れられるので、とても使いやすかったです。


20131121 021 20131121 024
20131121 032







白いキャップがボリュームタイプマスカラ。

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム
20131121 028





ピーナッツ型ブラシになっているので、ブラシを睫毛に当てて横に小刻みにスライドさせやすく(ギザギザさせる)

重付けしてもダマにならずに睫毛のボリュームをUPできました。


20131121 029 20131121 031
20131121 023






ロング&セパレートもスーパーボリュームも、マスカラの成分の中に美容液が配合されているので、

睫毛を傷めずメイク状態で目元ケアしてくれるのも嬉しいところ。

そして、漆黒の材料は天然黒色顔料の炭が使われているので、ナチュラルな漆黒睫毛になります。


ワタクシは、はじめのうち、このマスカラがお湯でスルンとあまりに綺麗に落ちるので、

メイクしている時に涙など流したら黒い涙筋がつくのでは?と、少々心配しておりました。

しかし数日前、感動映画を自宅で観ていた時、メイク状態で涙が出まくりまして、、、

恐る恐る鏡を覗きましたが、全くマスカラもラインも取れておらず、

マスカラのウォータープルーフ性能の心配は解消されました。 

それなのにお湯では綺麗に落ちる。とても優れたマスカラだと思いました。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/231-07ba5557

