朝専用オールインワン化粧品 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » 朝専用オールインワン化粧品

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


朝専用オールインワン化粧品

未来化粧品株式会社のモニターに参加しています。



朝は忙しくて、あまり素肌への気遣いが出来なかったりするんですよね。

その分、メイクの時間に手間を入れたりしてね。

寝る前しっかり素肌の手入れをした状態で、朝から夜まで

キープできるものなのかなぁ?ってよく思うことがありました。

そんな時、未来化粧品 から朝専用オールインワン化粧品と出合いました。




EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM

20131109 007




容器も可愛くて、中身の 金・プラチナ・パール・シルク・ダイヤモンドがとても綺麗に輝いてます。
20131109 008






朝忙しい時にこれ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、ラメの

6つの役目をこなしてくれて、エイジングケア、リフトアップ、ブライドア効果と

朝にも顔のマッサージをしてからメイクにとりかかる私には、至れり尽くせりの1本です。









少量でよく伸びるジェルと、これでもかって入っている金・プラチナ・パール・シルク・ダイヤモンド。
ベタつかないのに、肌に伸ばしたあとの肌はしっとり潤います。


20131109 011 20131109 012






よーく見ると、細かく金・プラチナ・パール・シルク・ダイヤモンドが肌のうえで光ってます。

これがお顔全体に上品に乗り輝きます。

20131109 015




全体的に華やかな肌が完成するので、いつものメイクに華やかさが漂います。

20131112 002




この EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM をモニターして、凄い!と私が感じた部分は、

朝から夜まで、肌がしっかり潤いっているというところと、リフトアップ効果です。

使うたびにリフトアップの効果を感じる事が出来るので、

毎朝行っている顔のマッサージタイムがとても楽しみになりました。

それから、香りがとても好き! 朝にこの香りを嗅ぐと女性らしい気分になり

優しい気分で一日を始められます(*^.^*)



一日中、顔に乗せるメイクや外気などで、顔肌を酷使している私達女性は、

その状態から素肌をしっかりサポートしてくれる化粧品を使うか使わないかが、

肌年齢の差となり表れるのではないかと思います。



朝忙しくても肌をしっかりケアしたいという私には、

とても優秀なモーニングセラム EXLUXURY ALL IN ONE MORNING SERUM です。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/230-a953419a

