撮ってたら撮られてた!! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » なぬ!? » 撮ってたら撮られてた!!







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


撮ってたら撮られてた!!

職場のスタンド販売室の天窓から 息抜きに空を眺める事があります。

わぁ~綺麗な雲だなぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そう思える雲があったので、デジカメを持って外に飛び出し撮った (仕事放棄だ 爆)



私の見た空と雲
c0192887_0412882.jpg



綺麗なものをタダで見れて記憶に残せて、世は満足じゃ~! と思いながら

スタンドに戻ろうと後ろを振り向くと・・・


( ̄ー ̄)ニヤリ とした顔でEOS5Dを構えていたルシファー殿下!



しっかりサボってるところ撮られてました(;´∀`)

c0192887_0505736.jpg


いゃ~真剣に空撮ってるなぁ オィ 
c0192887_0511930.jpg


仕事もこのくらい真剣に(b´∀`)ネッ! 自分


関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/23-0fffc79e

