スリミングボディミルク - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » その他色々 » スリミングボディミルク

スポンサーサイト






ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


スリミングボディミルク


ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。



たるんだ肌を引き締める効果と、肌の凹凸をなくし滑らかな肌にする効果に惹かれ

楽天でも1位を獲得し人気ファッション誌などでも紹介されている

SUNO ORGANICボディシェイプミルク のモニターをさせていただきました。


20131024 002





このボディーミルクは、天然由来成分が95%配合なので、

敏感肌の私でも気持ち良く使用することが出来ました。

お風呂上りに、気になる部分を中心にクリームでマッサージ。



20131024 009




香りがとっても素敵!

マッサージ中、香りにとても癒されるので、どんな香りなのか調べてみると

ラベンダー&ジュニパーベリーのアロマな香り♪

スーッとするような爽やかさの中にホワ~ンとした穏やかな香りが混じってるような感じでした。

お肌はしっとりするのにベタつかないのも とても使いやすかったです。




毎晩、腕と脚を SUNO ORGANICボディシェイプミルク でマッサージです。

私はマッサージをすると肌が赤くなり、皮膚がやや脹れるようなかんじになるのですが、
このクリームでのマッサージ時は、赤くなりませんでした(これには感動でした。)


20131024 012 20131024 013




しっとりの成分はホホバオイルに国産ハチミツで、肌を引き締める成分は、

ツノゲシ葉エキスとユーグレナエキス、カフェインの植物由来で構成された

フィトソニック(ボディシェイプ)成分で、マッサージで肌に擦り込めば

体の余分なお肉の中の酵素に作用し肌を引き締めてくれるようです。



気持ちが良いので、毎晩就寝前に浮腫みやすい腕や脚に塗り込みマッサージしていたら、

腕が細く見えるようになってる!! 

いゃ、そう見えるだけでなく、実際細くなっている。そしてスベスベ肌になっている。



20131024.jpg




この SUNO ORGANICボディシェイプミルク、これからの季節に保湿効果を発揮してくれそう!

しかもマッサージで気持ち良くなりながら、気がつけばお肌が引き締めらているという

優れものだと思いました。 乾燥が気になる季節本番の前に、出会えて良かったクリームです。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
スポンサーサイト





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/229-939255c9

