リダーマラボ - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » リダーマラボ







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


リダーマラボ

レビューブログのモニターに参加しています。




今回モニターで参加させて頂いた商品は、

今年6月から社名とブランド名をリニューアルした 社名 リ・ダーマラボ の 

こんにゃくスクラブ美容液配合の モイストゲルクレンジング(新商品名) です。



パッケージもデザインが変わりました。 シンプルで感じがいいわ~。
20131012 005




この モイストゲルクレンジング の特徴は、W洗顔不要、濡れた手でも使用できて、

ジェルの中にたくさん配合されている こんにゃくスクラブで、肌をマッサージしながら

毛穴の奥の汚れも落とし、美容液成分99.3%なので、洗い上がりはうるうる肌! という優れものです。


面倒くさり屋の私が特に気に入っているところは、W洗顔不要なところと、

簡単にウォータープルーフのアイラインやマスカラが落ちて、

洗い上がりが、既に化粧水をのせているかの如く潤っているというところ。

そして、ドクターズコスメ なので、低刺激!

毎日使用するものなので、肌への負担が少ないのが嬉しいところです。




このジェルは99.3%美容液成分でジェルの中には、
ぷよぷよしたこんにゃくスクラブが沢山入っていて、マッサージしても肌を傷めません。

20131012 011





では、結構落としにくい私のアイメイクを モイストゲルクレンジング で落としてみます。

otinaiaimeiku.jpg




肌の上にこんにゃくスクラブのプチプチがついてます。
このスクラブを肌の上で転がすようにしてメイクを落としてます。
ジェルがまつ毛にしっかり吸着してますね!


20131012 013



ジェルを洗い流すと、マスカラもアイライナーもキレイに落ちてます。
洗顔後の肌の状態もしっとり潤っていてとても気持ちが良いです

otinaiaimeiku1.jpg




洗えば洗うほど、肌の状態が良くなっていくのがわかる優れた新感覚のクレンジングです。

メイク落としって夜にやることがほとんどなので、

疲れてる時はホント面倒くさい!と感じてしまうものでしたが

モイストゲルクレンジング はお風呂場に持っていって濡れた手で使えるし、

べたつきもなくお湯でさっぱり落とせて肌はしっとりだから、

面倒くさい!というストレスからも解放されましたわ! 


私のように、疲れている夜のメイク落としにストレスを感じている方や、

クレンジングでの肌への負担を心配されている方に、かなりオススメですよ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/227-6a149502

