パルガントンのCCクリームすごいわ! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » メイクお試し » パルガントンのCCクリームすごいわ!







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


パルガントンのCCクリームすごいわ!



今回はパルガントンのモニターに参加しています。



BBクリームをはじめて使った時も、肌への馴染みやすさに感動しましたが、

CCクリーム は、肌にのせていることを忘れてしまうほどのナチュラル感と、

自分の肌、本来の色に整えるため、色ムラなく仕上がるところが感動的です。



今回、モニターさせて頂いた パルガントン の スキンメイクCCクリーム は、
この1本で、乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバーが
出来てしまう優れものです。

20130923zoobon 001



プッシュで出すのでとても使いやすいです。 衛生的でもあるよね。
20130923zoobon 004





このCCクリームは、肌にのせるとマイクロカラーカプセルが弾けてカラーチャージが始まる。
自分の肌色に合わせてくれるので色ムラなく自然な感じに仕上がります。


少しの量でとってもよく伸びるので、下写真の量は出しすぎでした(汗)
20130923zoobon 005 20130923zoobon 007 

皮脂吸着パウダー配合なので、サラサラした感じでナチュラルに肌にフィットしました。
20130923zoobon 008


上写真でもわかると思うのですが、肌表面が滑らかに見えますよね。

これはクリームに配合されている球状パウダーが光を乱反射させて、

ソフトフォーカス効果を作っているのだそうです。 ナチュラル且つ滑らか肌に見えますね。




今現在も使用しておりますが、使用してて嬉しかったのは、

メイク後、時間が経ってもテカらないところと、メイク崩れしないところ。

夜にメイク落としするまで、肌にしっかり吸着してくれてるから、化粧直しせずに一日を過ごせてます。

そして、スキンケア成分も配合されているから、メイクしながら潤い美肌も目指せるし、
(17種類の植物エキス、ローヤルゼリーエキス、ナイアシンアミド、アデノシン、ダイズ油、酵母エキス)

メイクによってかかる肌への負担が軽いところも嬉しいです。



ワタクシが何よりも気に入った点は、このCCクリームを塗ると、肌表面の凹凸がわかりにくくなるところ。

それ即ち、ツルンとした滑らかな肌に見えるということです。( ̄▽ ̄)V


自然な感じにつるんと仕上がるので、メイクの時間が今まで以上に楽しくなりました♡
20130923zoobon 011




ナチュラルメイクを目指してる方に とてもオススメですよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/226-e9effcda

