スノーヴァお試しセット10日間 やってみました! - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » スノーヴァお試しセット10日間 やってみました!







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


スノーヴァお試しセット10日間 やってみました!



スノーヴァのモニターに参加しています。


ワタクシ、以前から気になっていたスキンケア製品がありました。

それは、日本では唯一のロシアンプラセンタ配合で有名な、スノーヴァ のスキンケア製品です。



まずはお肌に合うかをみたいので、たっぷり10日間使用できる

 スノーヴァのスキンケアお試し7点セットでお試ししてみました。

20130811coo 002


★上写真向って左から
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
★右端上段
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g




クレンジグミルク(画面向って左写真)と、洗顔ジェル(画面向って右写真)は、
肌にスーッと伸びてハーブ系の香りに癒されながら汚れをしっかり落とせました。
洗顔後も肌が突っ張ることもなく、また思っていたよりサッパリ感があったので
汚れをしっかり落とした!という気持ち良さがとてもよかったです。


20130811coo 004 20130820.jpg  






洗顔後は、スノーヴァのスキンケアラインの中でも一番人気の
ピュアプラセンタ22%も配合された美容液プラツェンタール エキストレを
3~4滴顔全体に塗り、1、2分置くと、お肌がピーンと張ってくるのが体感できましたよ。
10日間使用し、肌が一気に若返ったのは、やはりこのピュアプラセンタ「クラサ」効果ですね。

※このピュアプラセンタ配合量22%の数値は、常温で保管できるギリギリの上限だそうです。

20130811coo 005 20130811coo 007






美容液でお肌をピンと張ったのを感じたら化粧水と乳液をお肌に馴染ませます。
この化粧水、サラッとしていて肌にのせると、
毛穴が待ってました!という具合にグングン吸い込まれる感じがとても気持ち良いです。

乳液も仕上がりはしっとり肌になるのに、ベタつくことがなく気持ちよく使えます。
ワタクシは、この乳液の香りにも癒されました。

20130811coo 008 20130811coo 009




乳液後に、ナイトクリーム(画面向って左写真)を顔に広げてしばらくすると、
肌がものすごく柔らかくなって、思わず自分で自分の顔肌の感触を何度も楽しみたくなります♪

紫外線から肌をガードしてくれるデイクリーム(画面向って右)も
朝の洗顔、化粧水、乳液後、顔にのせてもサラッとしているので、
すぐにメイクにかかれるところがとても良かったです。

20130811coo 010 20130820zoo.jpg







スノーヴァのスキンケアお試し7点セット を10日間お試し終了。
いつも気になっていた皺が、今は気にならなくなってます!嬉しい♪
プラツェンタール エキストレ【美容液】がワタクシは一番気に入りました。


20130820zoo 001






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/225-7505594a

