モイストゲルプラス - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » モイストゲルプラス







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


モイストゲルプラス



レビューブログのモニターに参加しています。


今回、リニューアルした モイストゲルプラス のお試しをさせていただきました。

リニューアル前から気に入って使用していたので、期待は大きく、

手元に届いたモイストゲルプラス を使用する前はワクワクしちゃいました。




リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
20130731coo 018



モイストゲルプラスは、肌の奥深くまで潤わせることへのこだわりと、

話題のEGF成分をはじめとするエイジングケア成分配合のこだわり、

そして、ドクターズコスメ ならではの低刺激なので、

疲れたお肌を優しくハリと潤いのある肌に導いてくれます。




エアレスボトルなところも、ゲルの酸化を防ぎ、最後まで衛生的に使用できて嬉しいところです。
20130731coo 019






そして、オールインワンゲル なので、洗顔後これ1本で、

化粧水、乳液、美容液、化粧下地、マッサージクリーム、パック、保湿クリームと大活躍!



私は夜と朝にリンパマッサージをするのですが、ワンプッシュ量のモイストゲルプラスで

十分過ぎるほど伸び、マッサージもしやすく、マッサージ後は潤いとハリを体感できるので、

テンションもかなり上がるし、朝のマッサージ後は、そのままメイクに取りかかれるので、

そこら辺の使い勝手の良さもかなり重宝しています。



モイストゲルプラス ワンプッシュで十分伸びて潤いとハリを体感できます。
20130731coo 020




モイストゲルプラスでマッサージしたあと、メイクをすると

肌が潤っているのでファンデーションのノリも良く、

使い続けると肌にハリも出てくるから、エアコンで乾燥する夏も

乾燥しやすい冬場もオールシーズン手放せなくなりそうです♪


20130811coo 019






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/224-31c8faa1

