良質な泥洗顔料 - Cooのつぶやき帳


Cooのつぶやき帳 ホーム » スポンサー広告 » 基礎化粧品お試し » 良質な泥洗顔料







ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


良質な泥洗顔料

itten cosmeのモニターに参加しています。




泥でパックというのは、何度かやったことがあったのですが、

泥で洗顔というのはワタクシ初めての体験でした。




今回、itten cosme の 泥練洗顔 をお試しさせていただいてます。

20130731coo 007



この 泥練洗顔は、常識を超えた泥の配合量で、

厳選された6種類の良質な泥がブレンドされています。

しっかり汚れを落とすことと、肌に負担をかけず潤いを保たせることに成功している優れものです。


泥洗顔は3通りの使い方が出来ます。

一つ目は、ねりねり洗顔。 

少量の水で軽く泡立てたものをマッサージしながらお肌にのせ洗い流すやり方。



3通りとも、これ位の量で十分いけます!
20130731coo 009





2つ目は、泡立てず泥洗顔を顔に塗布し、泥パックもです。(週に1~2回のスペシャルケアとして)


パック放置時間も約1分ほどで十分なので、時間の節約にもなりますよ~♪




この写真↓のあと、ぬるま湯で洗い流しましたが、毛穴がキュ!と引き締まるのが体感できました!
引き締め効果は配合されているヒマラヤンルビーソルトからです。
20130731coo 011





 
そして、3つ目は泡立て洗顔。


20130731coo 013






ネバ~とした密着性の高い泡が出来ます。その泡を肌に乗せ、マッサージするように泡を転がすと

モコモコした感触がとても気持ち良いです。癒されます♪




きめ細かい泡が毛穴の汚れを落とし毛穴を引き締めながら潤いも逃さずという感じを体感できますよ!
20130731coo 015






この3通りの洗顔方法の中で、ワタクシが一番気に入ったのが、泡立て洗顔です。

もこもこの泡を転がす気持ちよさと、洗い上がりのさっぱりうるるん感が気に入りました。

顔を洗うのが本当に楽しみになりました♪


そして、どの方法で洗っても、洗い上がりはサッパリしているのに 

お肌がまったく突っ張らない! これはお肌にとってはかなり優しいです。

潤いを守るために配合されているアルガンオイル効果が効いていますよ。




毎日続けているおかげで、夏は暑さでダレて開いてしまう毛穴も

キュと引き締まり整ってきています。 




夏場なのにメイクものりやすく落ちにくくなって嬉しいわ~♥
20130806coo 002






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事





ポチっと応援 ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


おきてがみ



□■楽天カード■□
楽天カード市場でお得なクレジットカード




 


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coodaze.blog5.fc2.com/tb.php/223-73e8edc8

